※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャリを越した母ちゃん
お金・保険

栃木県内のピアノ配送業者について教えてください。宇都宮から小山までのアップライトピアノ運送の金額やオススメ業者を知りたいです。

こんにちは!栃木県のピアノの配送について質問なのですが、アップライトピアノを宇都宮から小山まで持ってきたくて🎹みなさんはどこの業者で、どのくらいの金額かかったかとかオススメの業者さんとか教えて欲しいです🙏😭

コメント

あすぴち

昨年6月頃に宇都宮から小山より少し手前の市まで運びました。その時に利用したのは「池田ピアノ運送」というところです。

移動するところがマンションなのか戸建てなのか段差があるかないか、あとは引越しシーズンかそうでないかなどで金額が変わってくるみたいです😅

あとは見積もりとる時に、どこのメーカーの型式のピアノなのか聞かれるかもしれません🤨💡

うちの場合はマンションの高層階からエレベーターを使い、戸建ての1階への移動で約25,000円程度。20年ほど調律していなかったためこの機会に調律もしてもらおうということでそれも込みにすると約40,000円程度でした。調律時に乾燥剤も替えてもらったりしたので更にそこに2〜3,000円プラスでした💡

• ポチャリを越した母ちゃん

ポチャリを越した母ちゃん

詳しくありがとうございます🙏😭✨
    我が家も15年くらい調律していなかったので、この機会にしてもらおうかと考えてます🙏✨参考になりました😭✨❤️ありがとございます!

• 1月12日
  • あすぴち

あすぴち

なかなかこういう機会ないと調律しませんよね、高いし😭趣味程度だからわたしは尚更しませんでした😅

春になると引越しシーズン入るようで予約取るのも難しく、料金も若干上がるようなので今のうちですね!
    いい業者さんに巡り会えることを祈ってます❤

• 1月12日