※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

UNIQLOのこういうのって、Lでワンピっぽくなりますかね?🤔身長153〜154で…

UNIQLOのこういうのって、Lでワンピっぽくなりますかね?🤔
身長153〜154です💦
X Lとかじゃないとワンピはきついかな??

コメント

いと

同じ身長です😄
私の感覚ですが、、XLでもチュニックくらいです、お尻は見えちゃいます💦
あとサイズが大きくなると気持ち重いような、、🙄

• 1歳ママ

1歳ママ

そうですよね〜
    広告で、これにリブレギンスで合わせてしゃがんでる画像があって、サイズ何だろう?立ったときお尻見えないのか?と気になって🤔

• 1月8日
  • いと

いと

画像も、お尻は見えちゃうと思います!
    その画像は、レギンスを推す為の広告だから大きめのパーカーとの組み合わせなのかな?って思いました🤔私の意見ですが💦

• 1月8日
  • 1歳ママ

1歳ママ

ですよね😅
    実際は無理な組み合わせですよね😂

• 1月8日
にゃんこ

ワンピにするには短すぎると思います😅
私も身長同じくらいですが、Mで腰骨位の長さなのでXLでもおしり隠れるかな?って長さだと思いますよ。

• 1歳ママ

1歳ママ

そうですよね〜😣
    ワンピには無理ですよね🤔

• 1月8日
ぱーら

ただのパーカーじゃどんな華奢な女の子でも、ワンピースには向かないと思いますよ!ちょっとお尻が隠れるくらいで、ワカメちゃんみたいになりますよ笑💦

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよね😂
    広告で、これにリブレギンス履いてしゃがんでる写真があって、サイズと立ったときの丈が気になって😅

• 1月8日
ちい୨୧

152センチです🐶
ユニクロのメンズのパーカーのXLなら袖も長くお尻も隠れブカブカしますが、さすがにワンピとしては着れなかったです😂

• 1歳ママ

1歳ママ

そりゃそうですよね😅

• 1月8日
1歳ママ

ちなみに、広告の画像はこれなんですが…、これ立ったらお尻見えますよね?🤔

baby

おしり半分隠れる感じじゃないですかね?ワンピースにはならないと思いますが、私普通にこんな格好しますよ😊