※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

長崎県内で写真のようなカゴ類をたくさん販売されているお店をご存知の…

長崎県内で写真のようなカゴ類をたくさん販売されているお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください✳︎安かったらなお嬉しいです✳︎

コメント

バブバブちゃん

回答になってませんが、とても可愛いくて私も欲しくてコメントしちゃいました💦❤️😍😍

• なつ

なつ

可愛いですよね😍子供のおもちゃ入れでインテリアにもいいかなぁと思ってます✳︎

• 1月9日

今も売ってあるかはわかりませんが、去年のインスタの投稿にバスケットのセールやってたのがありました☺️
佐世保ですが💦
佐世保5番街にあるお店です😊

• なつ

なつ

わーー!情報ありがとうございます😆早速調べてみます📱

• 1月9日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

長崎ではないんですが、武雄のノアポートという北欧雑貨屋さんに色んな大きさのカゴが売ってありました🎶小さいのは1500円~2000円とかで大きかったら3000円以上はしたと思います😊長崎市内とかだと遠いですが、佐世保とか県北にお住いだったらお出かけがてら行ける距離かなと思います🐝☘️

• なつ

なつ

武雄は大好きでよく訪れます!!素敵な情報、ありがとうございます♡さっそく武雄に行く予定を立ててみます!

• 1月9日
しまじろう♡

長崎市のチトセピアの中にある花屋さんの隣の雑貨屋とか時津の緑屋家具に売ってましたよ(*Ü*)

• なつ

なつ

諫早住みなんですが、諫早の緑屋家具にはなかったんです😭時津店とチトピの花屋さん!今度行ってみます!情報ありがとうございます♡

• 1月9日