※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
妊娠・出産

経産婦が出産の兆候を感じていますが、具体的な陣痛や破水はなく、痛みに強いため状況がわからない。今週中に出産したいと思っています。内診で初めての経験だったそうです。

6日が予定日だった経産婦です……(笑)
昨日健診行ってきて内診グリグリしてもらったんですが、
今日朝起きた時からお腹の張りが頻繁で
お尻の穴に膣ダブルで痛くて腰がおもーいし
股関節痛いし……明らか昨日までと違うくて
いよいよか!!と楽しみです👶

おしるしもなく、破水もなく前駆……もなく
痛みに強いからわからないだけなのか💧💧💧

今週中には産まれてくれればなぁ……と思ってます👶
内診グリグリ初めてしてもらったけど凄いな笑笑笑笑笑

コメント

みき

きっといよいよですね!
私もおしるしもなく破水もなく前駆もなく、
張ってるなぁ〜と試しに測ってみると最初から10分おきでした!

今晩でしょうか??
ドキドキですね!!
頑張ってください!!!!

  • ぽん。

    ぽん。

    あたしも試しに測ってみようかな😅
    1人目の時も全部味わってなくて……💧

    今日やといいですよね👶ワクワクです!
    ありがとうございます!頑張ります💪💪

    • 1月8日
  • みき

    みき

    そうなんですね、ぜひ測ってみてください!
    ワクワクと言えるのすごいです!!きっと赤ちゃんも早く会いたくてワクワクしていることでしょうね💖
    ひとごとですが、わたしまでなんだか落ち着かなくなってきました、、!!笑
    応援しています📣

    • 1月8日
ゆ。

私も2人目予定日超えてました!最後の検診の時は今日産まれるかもと言われたので必死に階段登ったりしてました😂頑張って下さい👏🏻

  • ぽん。

    ぽん。

    もっと動いた方がいいのかな💧
    それなりに動いては居てるんですが……(笑)(笑)(笑)

    ありがとうございます!頑張ります💪💪

    • 1月8日
  • ゆ。

    ゆ。

    私も子宮口は開いていたのですぐだと思いますよー!7階建のマンションの階段永遠往復して次の日の朝方産まれましたよ!

    • 1月8日
babyちゃん

子宮口はどのくらい開いているんですか?😊

  • ぽん。

    ぽん。

    金曜の健診で降りてきてないし開いてないって
    言われて昨日は降りてきてないけど開いてる……って
    指が入るから1、2センチかな〜と😰
    丁度お産が始まった方がいて先生バタバタしてて
    聞くのを忘れてしまいました……💧

    • 1月8日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうだったんですね、、
    わたしは36週で子宮口1~2センチ開いてるって言われました(ToT)
    個人差あるんですね(ToT) 尚更、切迫早産だからですかね。

    • 1月8日