※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
家族・旦那

私が子どもの習いごとの体験教室(習わせたいからまずは体験教室に行くこ…

私が子どもの習いごとの体験教室(習わせたいからまずは体験教室に行くことは了承済み)に行く日時を予約をしたこと、クリスマスケーキの予約をしたこと。これらが事後報告だったので、「勝手に決めた」と不機嫌になる旦那。そういうことだらけ。
ケーキのお金は私が払うし、体験教室へつれていくのも私なのに。
義両親は、義父がなーんでも決めてて義母が何かしようとすると怒ってたらしい。
義両親の関係を見てると何に対しても威張っていて自分本意な義父。「やーだ。お父さん。それはないでしょ~」とか言いながらも結局どんなことも従う義母。
お金が絡むことや家族に関係することは報告してるんですけど💢しかも、任せるよ~とか言って自分で決定することを避けるくせに。何でお前そんなに偉いの?
私はそんな関係は嫌です!本能だけなら離婚したい!

コメント

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

相談してるのに勝手に決めたって言われるの
イライラしますね。😡

  • ふだ

    ふだ

    水泳だから余計に子どもの体調が良いときを見計らって予約したのに、何で日時まで自分が決めたかったのかを聞いたら、ゴルフ打ちっ放し⛳もあるから施設内を見たかったから。とのこと呆れます😩
    クリスマスケーキにしてもカタログ貰ってきて相談したところで、ただ目移りするだけで私に決めさせるか、私が決めなければ注文しないで時が過ぎるか…のどっちかなんですよね💦

    しょうもない愚痴を聞いていただいてすみません💦

    • 1月8日