※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

アンパンマンやいないいないばぁに興味がない方いますか?テレビをあまり見せていないので、見せてもすぐに飽きるようです。見せないと好きにはならないのでしょうか?

アンパンマンやいないいないばぁなどキャラクターに全く興味がない様子ですが、同じ方いますか?٩(ŏ﹏ŏ、)۶

基本ほぼテレビは見せていないのでアンパンマンは一度だけテレビでしてた時に見せましたが見ませんし、いないいないばぁも一度か二度見せましたが特にすぐに飽きます!

やはり見せてないと好きにはなりませんよね?

コメント

りなぴ

1歳半の息子ですが、テレビに釘付けで、アンパンマン、トミカ、大好きです!テレビもNHKなどずっと集中しています。
夫婦でディズニーが大好きで、どこを見てもミッキーがいるので、ミッキーを見ると、シルエットだけでも大興奮です。
年の離れた妹画おりますが、特にテレビのキャラクターにも興味なしでしたよ!アンパンマンも特に興味なく…
その子それぞれだと思います(o^^o)
自然に、、じゃないですかね?

  • アセロラ

    アセロラ

    そうなんですね♡
    やはり性格ですかね✧\\ ٩( 'ω' ) //✧
    ありがとうございました♡

    • 2月5日
deleted user

娘はアンパンマンには興味がありますが、テレビではあまり見ないです(^◇^;)
アンパンマンもだし教育テレビもテレビをつけて見せてもすぐ他ごとをしてます(^◇^;)

娘はミッキーやスヌーピーの方が好きみたいです( °ω° )
ミッキーやスヌーピーはテレビではなくてぬいぐるみやグッズの影響が大きいかと思います!

  • アセロラ

    アセロラ

    ミッキー好きなんてかわいいですね♡
    テレビ興味なし同じです!!
    ふと疑問なんですが教育テレビってNHKですよね?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NHKですよ( ・ᴗ・ )

    • 2月5日
  • アセロラ

    アセロラ

    ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 2月6日
まままり

うちも観ていませんでしたが、支援センターでアンパンマンのおもちゃがたくさんあるので好きになりましたよ。
だからと言って特別家でテレビを観せているわけでもないです。

テレビを観て好きになったというより、楽しいおもちゃがあってそれにアンパンマンが書いてあったから好きになった感じでした。

  • アセロラ

    アセロラ

    そういうことですか!!
    そりゃアニメだけでキャラを好きになるなんてことないですもんね♡
    息子が何にハマるのか楽しみで♡

    • 2月5日
さらい

アンパンマン、全然興味を持ちませんでした。
乗り物が大好きでした。

  • アセロラ

    アセロラ

    アンパンマンの道は絶対じゃないんですね!!w
    ありがとうございました♡

    • 2月5日
azu66

アンパンマンのテレビは見せてないし、つけても興味持たないですが、おじいちゃんがアンパンマンのお人形だけ買ってきて…。それで、アンパンマンは大好きになり、支援センターなどで見つけても、指差して喜びますよー!

  • アセロラ

    アセロラ

    お人形からというのが多いですね♡!
    ありがとうございました♡

    • 2月6日
※※コメ

うちもテレビは見ませんが、アンパンマンのおもちゃは好きみたいです。アンパンマンを見ると「アンパン」と指差すようになりました(*^^*)

  • アセロラ

    アセロラ

    すごいですねー!
    何歳ですか?♡

    • 2月6日
  • ※※コメ

    ※※コメ

    1歳2か月です♡
    いないいないばぁはたまに見るんですが興味なさそうです(^^;;

    • 2月6日
  • アセロラ

    アセロラ

    そうなんですね♡楽しみです♡
    ありがとうございました(*´ο`*)

    • 2月6日