※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

春からいまの会社に務めてる旦那。パート扱いだったから8時出勤で退社…

春からいまの会社に務めてる旦那。
パート扱いだったから8時出勤で退社は17時。
でもそこから妊娠が分かって
少しでもお金が増えるように18時まで延長。
秋には社員になるに向けて会議にも参加したり
任される仕事が増えてきて19時前。土曜日も出勤。
ついに今月から正社員に!(締め日的には12月26日から)
朝は(自主的に)七時半に行くようになって
昨日は会議もあってか帰宅したのは21時半…😢
晩ご飯出来てるのにいないの初めて😂
何時に帰るか分からないからお義母さんは待たないで
先に晩御飯食べてたけど
わたしはまだかな~って待った…😢😢
ご飯食べたらすぐお風呂…んで就寝…。
「帰ってきてから一緒にゆっくりしてない( ´・ω・`)」
って言われて切なくなった😭

前の運送業の時は22時過ぎ帰宅が当たり前で
朝も七時過ぎに出てたみたいで
(この頃の旦那をわたしは知らない)
お義母さん的には慣れてるみたいだけど😦
わたしはどんどん旦那の帰りが遅くなってるから
一緒の時間が減ってなかなか寂しい( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )笑
働いてきてくれるのはありがたいんだけど😭

コメント

❀澪❀

仕方ないですよね💦
これから増える家族の為ですし…
頑張れって気持ちと寂しさが混じりますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと数年もたてば
    やつが帰宅するな~ぐらいに
    思うようになるのかもしれまんが
    まだ結婚して半年程で
    付き合ってから数えても一年です😭
    まだまだ旦那すきすきマンなので
    ひたすら寂しいです🤦🏻‍♀️
    県外の義実家に越してきて
    周りに友達もおらずボッチなので
    余計に寂しさが…😢笑

    • 1月8日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    そうだったんですね😭😭
    それだと寂しいって思いが強くて当然です😭💦
    お休みの日にたくさん、お話したり一緒にゆっくり出来るといいですね❤️出かけなくても、まったり過ごすと違うのかな?😳✨

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は出かけたがりですが
    わたしは引きこもりなので
    休日に旦那と午後まで
    ゆっくり寝てるだけで幸せです🥺
    でも起きてから行動が夕方になると
    もう夕方…もう明日仕事…
    って思いますね🤣🤣笑

    ちょうど今Twitterをみていたら
    「年末から原因不明の体調不良でしたが今日夫がスーツきて家を出た瞬間に治りました。」
    というツイートをみて笑いました🤣

    • 1月8日