※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが鼻詰まりで寝苦しい。病院に相談したが、ふがふがは普通と言われ不安。別の病院での受診を検討中。

生後10日です。すーすー寝てると思ったらいきなりフンガッといって泣いて起き、今ミルクも普段の半分しか飲みませんでした。昨晩は鼻詰まりのような感じで寝たり起きたりの繰り返しでした。ぐずりかもしれませんが。鼻くそは見た感じ少ししかありません。中に詰まってるのかな、、
病院に電話したら新生児の鼻のふがふがは良くあることと言われましたが不安です。。違う病院を受診した方がいいでしょうか?

コメント

ゆたん

ゼーゼーゆったりしてますか?
私の子は鼻詰まりプラスゼーゼーゆってて心配になり病院に行ったら気管支炎(喘息みたいなもの)になってました!
薬を貰って今はすっかり治っていますが念の為違う病院にも受信されて見てはいかがですか?😊

• こあ

こあ

すーすーと鼻詰まりが混ざった感じです。鼻詰まりでびくっとなって起きます。

• 1月8日