※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリリ
子育て・グッズ

ベビーザらスで購入した無地のスタイに柄をつけたいです。キャラクターや動物、植物などのアイデアを簡単なもので考えてください。



ベビーザらスでこのスタイを買ったのですが、
4枚無地のスタイがあります!

今からこの無地のスタイに柄をつけたいのですが、
だれかアイデアだしてもらえませんか??

キャラクターでも動物でも植物でもなんでもいいので
なにか一緒に考えてください!

糸だけでアレンジしてくのでできれば簡単なのを
おねがいします(^^)

コメント

メリリ

ちなみに男の子です!

松ちゃん

100均などでアイロンで付けれるアップリケとかどうでしょう?洗えるフエルトとかも売ってるので車や動物などの型作って縫いつけたり💡

  • メリリ

    メリリ

    アップリケお手軽でいいですね〜!
    今度100均行く時見てみます!
    型作って縫い付けるのも楽チンですね♡
    アイデアありがとうございます!

    • 1月31日
ぜんぜんママ

キャラクターでなくても
お名前を可愛く入れてあげるのもアリかな?って
思いました!
難しいですけど...恐竜とかかわいいとか
思っちゃいました(^^;;
あとは、なんですかねー?
サル年のサル..??
食べ物とかでもかわいいと思います!
バナナとかりんごとか...

  • メリリ

    メリリ

    名前!考えて無かったです!
    センスないんで可愛くできるかわかりませんが、、(笑)
    恐竜とか動物は私の描く絵だと
    ゆるキャラみたいになっちゃうんですけど
    赤ちゃんだしいいですかね?(笑)

    バナナいいですね!ちょうど黄色あるし🤔

    • 1月31日
  • ぜんぜんママ

    ぜんぜんママ

    名前もポップ体みたいな字体を
    パソコンとかで
    出してみるといいかもしれないです(^^)
    ゆるキャラっぽいほうが
    かわいいですよー♡

    赤ちゃんシアワセ者ですね(^^)
    あたしは手芸が苦手で...
    きっと喜んでくれますよ(^^)!

    • 1月31日
しーにゃん

スタイの枠らへんにこーゆうのも可愛いと思います(^_^)

  • メリリ

    メリリ

    そんなかわいいワッペンがあったんですか!
    手芸屋さんとかになら売ってますかね?
    地元に手芸屋さんあるので実家帰った時見てみます!

    • 1月31日
MEGUMI.I▽・w・▽

私だったら星か車かな…
後は100均のアップリケ使います❗❗

  • メリリ

    メリリ

    車も男の子っぽくていいですよね!
    簡単にならできそうだし挑戦してみます!
    100均のアップリケもいいですよね〜!

    • 1月31日
ちび

星☆とかいいと思います😊💕

  • メリリ

    メリリ

    星楽チンでいいですね♡
    不器用な私でもできそうです!

    • 1月31日
i.you

私もスタイ作る予定です!悩みますよね(^-^;
車や飛行機、新幹線、船などの乗り物とかどうでしょう?
スタイなので、汚れることもあると思いますし、無地はひとつくらいあってもいいかもですね(*^^*)

  • メリリ

    メリリ

    乗り物系難しそうですが
    挑戦したいと思います!

    一つは無地にして首周りだけ
    少しアレンジしようかな?とおもいます!

    • 1月31日
  • i.you

    i.you


    ワッペンとかフェルトとか売ってると思うので、アイロンでくっつけるやつだと簡単に出来ると思いますよ☆ 是非、挑戦してみてくださいね!

    • 1月31日
iidkami

私裁縫好きでたまにやろーかなと思いますが全然出来てません(^^;
私なら名前いれるかなー(^з^)-☆

  • メリリ

    メリリ

    裁縫自体は好きなんですけどね(´・_・`)
    私もセンスないうえに不器用なので
    全然です(笑)
    名前いれようとおもいます!

    • 1月31日