※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
お出かけ

出産前に夫婦2人で旅行に行こうと思っているのですが、明日から28週8ヶ…

出産前に夫婦2人で旅行に行こうと思っているのですが、明日から28週8ヶ月目になります。
体も重く胎動も激しくなってきました。
この頃には温泉以外にどんな場所に行けそうでしょうか?

ちなみに福岡市住みの車移動で、できたら2泊したいなと思っています。

コメント

みき

私が個人的に行ってみたいところですが、
サファリパークとか行ってみたいですね~!
あと子供産まれたら行けなくなるので
映画にとりあえずいっときます!(笑)

大分かなんかにサファリパークありましたよね?確か😂
温泉なら湯布院か熊本の黒川温泉、平川温泉オススメです( ^ω^ )♬♬

• ころも

ころも

たしかに映画館に赤ちゃんを連れてってなかなかできないですからね!
    産むまで毎月映画行くのも良いですね!
    サファリパークは小学生のとき以来なんでまた行きたいなぁ(^^)
    温泉しか思い付かなくて、他にお出かけできたら良いなって思ってたんで、サファリパーク後の温泉良いですね( ^ω^ )

• 1月10日
ままり

車移動という前提を根本から覆してしまうけど💦観光列車の旅とかどうですか?
万が一の時に車の方が身動きとりやすいとは思うけど、温泉以外(目的地に付いてからあまり動かずゆっくり楽しめるもの)ってなかなか思い浮かばなくて😅
観光列車なら移動自体が観光なのでゆっくり景色を眺めながら過ごせるかなー、と。

• ころも

ころも

観光列車はテレビでしか見たことなくて気になっていました!
    車移動は絶対じゃなく、妊婦でも観光できたらって思ってたので大丈夫です🙆‍♀️観光列車は経験がないので行ってみたいなぁ^^
    貴重な意見をありがとうございます😊

• 1月10日
ショーンメンデスイケメンデス

妊娠中って限られますよね
長崎市でまもなくランタンフェスティバル?があるって九州walkerで見た気がします。車で1時間半くらいです。

あと季節的に天草雲仙や阿蘇や大分の温泉旅館はゆっくりできておすすめですが温泉以外ですよね…💦
産んだらしばらくゆっくり食べれないので、私なら旅館のご飯をゆっくり食べたいなと思います 上の子いるので無理ですが リラクゼーション併設の宿でゆっくりするとか…💡

• ころも

ころも

そうなんですよね!出産したらゆっくりできないから今のうちに。。っていうのがあります!
    ランタンフェスティバルは10代の時以来だし、長崎まで行く機会がないのでぜひ行きたい場所ですね(^ ^)
    妊婦が旅行って温泉しか思い付かなくて困ってますが、意外と探すとあるもんですね!
    リラクゼーション併設の宿は決定です笑!

• 1月10日