※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子がいます👶いろんなことができるようになって毎日の成…

生後2ヶ月半の息子がいます👶
いろんなことができるようになって
毎日の成長が楽しみです🙋‍♀️💗

生後3ヶ月での成長でも
なんでもいいので
何か楽しみになるようなお話を
お聞かせください👂

コメント

2児ママ♡♡

目がだいぶ見えるようになって
動く度に目で追ってきたり、
あやすとニコ〜って笑ってくれたりですかね🥰🥰
今生後4ヶ月ですがお昼寝から起きて私の姿見えるまで泣くの我慢してる時があって姿見せると溢れ出すように泣くのでその時は可愛いな〜〜って癒されます🥰

• とっちゃん

とっちゃん

ですよね!うちの息子も目がだいぶ見えるようになって目で追ってくれます👀
    それは可愛いですね🥰早くそんな姿が見たいです!ありがとうございます😊

• 1月8日
⑅︎nene⑅︎

生後3ヶ月経ってすぐに
寝返りが出来るようになって
よっこいしょって感じでコロンって
転がる姿が愛くるしかったです😂💕

色々目で追ったり、席を外すと泣いたり
感受性が豊かになってました☺️✨

自分の右手、左手に気づいておもちゃを
少し持てるようになったりしてたと思います🥰

• とっちゃん

とっちゃん

そうなのですね!
    うちの子ちょっとまだ寝返りには時間がかかりそうです😭早く見せてほしいです!
    おもちゃまだ上手く掴めずすぐ手から落ちちゃうので早くおもちゃで遊ぶ姿も見せてほしいです😝
    ありがとうございます🌟

• 1月8日
チビポポ

うちも、2ヶ月半です。
最近は一生懸命、手を握りしめてその手を腕一杯上に伸ばして、その握ったこぶしを不思議そうにまじまじと見つめています。
そして、こぶしを口のなかに頑張って入れようとしてよだれだらけになっています。
可愛すぎます❤

• とっちゃん

とっちゃん

よく不思議そうに見るっていう記事を目にしますが、うちの子まだ気づいてないのかな?拳チュッチュは頑張ってしてますがまだ長時間思った場所に手が止まらないようで拳が口から離れたら怒ります(笑)

• 1月8日
ちこ

2ヶ月半の時はハンドリガードが可愛い時期でした!あとは笑顔が増えましたね♪ガラガラで遊んだりもできるようになったり♪
3ヶ月になった日に声出して笑うようになって。アーとかウーとかキャーとか、お喋りが上手になって、ご機嫌な時間が増えて賑やかになりました(´v`o)
あとはウンチが超臭くなりました笑
4ヶ月なる数日前に首が座って、前向き抱っこが大好きになりました!色々見れて楽しそうです♪
4ヶ月になった今、今まで眺めるだけだったオモチャに自ら手を伸ばし遊ぶようになりました!抱っこしてると私の顔とか髪とか掴みにきます!

あっという間に成長しますね♪

• とっちゃん

とっちゃん

ガラガラで遊べたら楽しいですよね!まだ上手くおもちゃが持てないようで😭
    確かにお喋り上手になって沢山してくれるようになりました!早くいろんな声が聞きたいです!爆笑してるのとか!
    あ、確かに最近うんち激臭になりました(笑)

• 1月8日

「子育て・グッズ」に関する質問