※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊娠・出産

帝王切開は何回まで可能ですか?夫の叔父が何度でも可能だと言っていますが、本当でしょうか?

帝王切開での出産可能は三回までですよね❓
夫の叔父が、上限なく何度でも可能と言っていたのですが…そんなことあるのでしょうか❓

コメント

ma♡

4人まで可能な人もいます!
上限はありますよ!

子供ができなくするように
卵巣?をしめられるそうです!

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    ですよね、上限ありますよね😅無限てどこからの情報なのだろうか💦

• 1月8日
みるくてぃー

基本3人、稀に4人目までやってくれるところもあるって感じです(><)
ただ本人の子宮の状態によっては2人目まででやめた方が良いという場合もあります…。
大体の病院では、3人目の時に卵管縛って妊娠できないようにすることもできるって話が出たりします。

• ke

ke

ですよね、やはり3人目までですよね😅たしかに子宮の状態にもよりますね✨

• 1月8日
4兄妹♥4A

義姉が帝王切開で4人産みました。

4人目出産後、主治医に旦那さんが呼ばれて「次はないよ。本当に危ない」と話されたそうです。

• ke

ke

4人❗️すごいです✨たしかにリスク率は上がっていきますよね💦

• 1月8日
りったむ

出産する病院にもよるみたいですけど、通ってる病院は5回までなら出来るよって言われました😂!

• ke

ke

5人🤣病産院によって異なるのですね‼️

• 1月8日
  • りったむ

りったむ

さすがに5回もお腹切る人なんているの?!?!って感じですけど、でもまぁ頑張れば5人兄弟にはなれるのかぁと思いました(笑)
    そんなにいらないですけど、、😂😂

• 1月8日