※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

排卵痛なのか筋肉痛なのか?って感じなんですけど予定では排卵日は5日で…

排卵痛なのか筋肉痛なのか?
って感じなんですけど
予定では排卵日は5日です。
でも昨日のびおりでてきて
今日ものびおりあるかないかって感じです。
昼間はそんな思わなかったんですけど
会社から帰ってきてなぜか左側だけ
チクチクと痛みます。
支給なのか支給の下なのか、
自分でもよく痛い場所がわかりませんが
チクチクと我慢できる痛みですが気になります
二月に流産して毎月病院行ってるんで
明後日また病院の日なんですが
気になって気になって仕方ありません
一応画像はりつけときます
※イラストに赤丸してるとこが痛みます💦
誰か同じ経験あるかた、コメントお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

りー

私も排卵痛よく起こってました。排卵予定日の前だったり後だったり。一日中、片側だけチクチク、ズキズキすることが多いです。産後に起こるようになったので、体質が変わったのかも。