※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロノア
雑談・つぶやき

EXILE❣️EXILE TAKAHIRO が大好きな人いますか?私すっごい好きで好きで❤️…

EXILE❣️EXILE TAKAHIRO が大好きな人いますか?私すっごい好きで好きで❤️
なかなか周りに居ないんです。ハイハイ〜ってあしらわれて終わりみたいな…好きな人いたら語りましょ❣️

コメント

ゆめゆめ

私はNAOTOが一番好きですけど
タカヒロも好きですよー♡
みんなかっこいいですよね(*´╰╯`๓)

ヒロノア

NAOTOも笑顔が可愛いですよね〜(✿´ ꒳ ` )本当好きが凄すぎてヤバいデスゥ〜

ゆめゆめ

EXILEみんなかっこいいですね♡
ライブとか行かれましたか?( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• ヒロノア

ヒロノア

みんなカッコいいですよね!live二回行きましたょ。二回目はアリーナだったので、最高でした😄TAKAHIROが近くまで来たので、ひたすらガン見👀カッコ好かったです❣️来年も行きます😄
    ハイタッチ会もあり、去年行きました!AKIRAもカッコ好かったです!
    なおちゃんさんも是非行ってみてください!

• 1月31日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

私もEXILEと三代目と行きました♡
    アリーナのすごいいい席だったので
    すごいいい思い出でした(*´╰╯`๓)
    AKIRAも好きですー♡

• 1月31日
  • ヒロノア

ヒロノア

アリーナ最高ですよね!
    最近、三代目も行きたいなぁ〜って思ってます( *´艸`)
    年末はけっこうEXILE見れたのに…最近は見れず残念ですね…早くlive始まらないかなぁ…( *´艸`)

• 1月31日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

羽伸ばしたりしてるかもですね♬
    三代目もすごい良かったです♡
    臣くんも最近好きなんで♡笑

• 1月31日
  • ヒロノア

ヒロノア

リフレッシュかもですね!!

三代目のliveも行きたいなぁ〜なかなかチケット取れないみたいですよね〜
    臣くん、かっこいいです(✿´ ꒳ ` )岩ちゃんもいいですよね❣️

• 1月31日
やきとり

あたしは啓司さんファンですー\( •̀ω•́ )/
あたしの周りにもEXILE好きな人いないんですよね…(´・ ・`)

• ヒロノア

ヒロノア

KEIJI好きなんですね!背が高くてかっこいいですよね❤️しかも料理上手!!今、high&lowみてますか?KEIJI…歯が全て銀歯!!びっくりです❣️
    なんか周りに居ないと本当淋しいですよね…
    あたしは。息子をEXILE好きにしてliveに連れていきました!

• 1月31日
  • やきとり

やきとり

high&lowみましたよー!
    歯にはびっくりしました(笑)
    息子さんEXILE好きなんですねー!
    あたしは今息子をEXILE好きにさせようとしてるところです(笑)

• 1月31日
  • ヒロノア

ヒロノア

今気づきましたぁ〜😄
    KEIJIが左端に写真でいたぁ❤️
    息子さんにEXILE Tシャツ着せてlive行ってみてください!可愛いって写真撮られたりしましたよ😄

• 1月31日
  • やきとり

やきとり

何気にいます(笑)

小学生にあがるころにはliveに一緒に行ってみたいなあって思ってるんですよねー(*´∇`*)
    息子さんどれくらいの時に一緒に行ったんですか\( •̀ω•́ )/?

• 1月31日
  • ヒロノア

ヒロノア

何気にいましたね!3年前に連れてった時は、5歳から行けてたんです!岩手から行ったので、疲れたのか。アリーナの椅子で息子爆睡 笑
    ガンガンliveしてる中寝てました。

今は7歳からならいけますっけね!

• 1月31日
  • やきとり

やきとり

アリーナ席で爆睡とはよっぽど疲れてたんですかね(笑)
    7歳まで6年もありますよー:(´◦ω◦`):笑
    その前に1人で行っちゃいそうです(笑)

• 1月31日
  • ヒロノア

ヒロノア

多分かなり疲れてたんだと思います…(✿´ ꒳ ` )
    6年待つのは長いですね…💦まずはお一人で行っちゃいましょう😄

• 1月31日