※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

出産後、長女が義母に懐いてしまい、心配している女性がいます。退院後の心配もあります。

先日次女を出産しました✨現在まだ入院中です。
産まれた当日、旦那、長女、義親(同居してます)が病院へ来ました💨

次女を抱っこしたところを初めて見た長女は私を取られたと思い涙をぼろぼろ溢して大泣きしました💡

あぁ恋しがってる😍と思っていましたが、私も出産の疲れでベッドに横になっていたら、長女は眠たくなったようで義母に抱っこをせがんでいました😵

家では眠たくなったら絶対私に抱っこをせがんでいたのでちょっとショックでした😣(義母の事はあまり好きではないです)

まだあと3日は入院です。
その間は義母が主に長女の面倒を見てくれているようですが、なんだか取られた気分です😭

同じような経験された方、退院したらママがいいと戻ってきてくれました?

退院後が心配です😖💦💦

コメント

犬夜叉

私は実母だったので
逆に助かりましたが
義母となると嫌ですよね😅

• うさぎ

うさぎ

そうなんですよ😖実母なら全然いいんですが😊

義母なんでホント嫌です😑✋🏻

まだ同居でなければ、退院したら義母はいないのでママ~ってなるのですが帰ったらいるんでね💬

• 1月7日