※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

割と高級志向の友人のマイホームが建ちました。新築祝いに、お酒🥃、観葉…

割と高級志向の友人のマイホームが建ちました。
新築祝いに、お酒🥃、観葉植物、インスタ映えしそうな食器、現金でなやんでます。
どんなものが嬉しいでしょうか?

コメント

私はジョーマローンかdiptiqueのディフューザーが嬉しいです😄

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます🤣✨

匂いって好みがあると思うんですけど、どんな感じで渡されたら嬉しいですか?☺️

• 1月7日

友人なら私ならギフトにします!
かぶっても使うタオルか、お酒←ちょっと高めの日本酒などですかね?祝い酒的な意味をこめて😊
気持ちなので何を頂いても基本嬉しいとは思いますが使う物、消費するものがやっぱり嬉しいです😁

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます‼️
    あ、ちょっと高めのタオルとかも良さそうですね😊
    もう少し吟味してみます!

• 1月7日

退会ユーザー

私も出産祝いはお金派なんですが、新築祝いは親戚とか兄弟じゃないから気持ちでいいのかなぁなんて考えてたのでギフトでいいかなぁと思ってました😊
    お金ももちろん嬉しいですし、気持ちなのでゆっくり選んでくださいね✨

• 1月7日
m

お酒も観葉植物も食器も好みが分かれるので現金が無難かと思います。
要らない物もらっても困るので…。

• いちご大福

いちご大福

やっぱりそうですよね🤣💦
    ありがとうございます🙏✨

• 1月7日