※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

離婚する前に、跡形もなくいきなり子供と消えようと思っています。 子供…

離婚する前に、跡形もなくいきなり子供と消えようと思っています。 子供を連れ去られる可能性があるからです😭💦

しかし、2LDKの部屋を、前日までに形跡を見せないように片付けもせずに、朝7時過ぎから夜の7時まで、12時間で一人で引っ越し屋さんを頼んだとしても、荷物まとめられるものなのでしょうか💦ダブルベットとテレビラック、冷蔵庫と食器棚以外は大きな荷物はありません。

コメント

サト

旦那が仕事中にきえるよていです。
その後は弁護士を通してしか話さないつもりです。
旦那は話し合いできるような人では無いので😔

ほげ

ちょっと違うかもしれませんが、夜逃げやTSCで検索してください。
こういう業者も探せばありますし、当日までバレずに逃げたい。という希望にはそえると思います。
お子さんもいますし、頼れる人がいるなら必要ないかもしれませんが一応こんな会社もあります。

• サト

サト

ありがとうございます😭
    早速、見積もりだけでも電話してみます✨
    貯金してからなので 一年後を予定してますが、とにかく計画的に円滑に、旦那に見つからないよう別居を計画したいです😣

• 1月8日
mimama

引っ越し屋さんに荷造りもお願いしたらなんとか行ける気もします😅

• サト

サト

有難うございます🙏荷造り頼むと高額になるのかしらと思い、当日は母に子守をお願いし、私は引っ越しに専念できる環境を整えたいと思ってますが、見積もとってみます😔

• 1月8日
める

お住いによっては対応してない地域もあると思いますが
夜逃げや引っ越し業者に騙されたとかなどの事情をもった方を専門にしてる引っ越し業者があるのでそこに頼んでみたらどうでしょうか??

• サト

サト

ありがとうございます🙏高額なイメージがあったので、夜逃げ専門までは、と躊躇していましたが、見積りをしてみます💦

• 1月8日
riamom

無責任な発言ですみませんが、
できると思います!!
私の旦那さんも話し合いが出来ない人です。
成功するように祈っています😞✨

• サト

サト

いえいえ、コメントいただけて嬉しいです😌
    rimom さんの旦那様はどんな方ですか?
    うちは、向こうは妥協はせず、私が真剣に話してる途中で話し合う気をなくしてどっか行ってしまうか寝室にこもってしまうか夜な夜なバーに出かけてしまうか彼女に会いに行ってしまうかいづれかで、もう限界です💦

こんな父親を選んで、娘にはごめんねと、謝罪しかありません。
    いつも 娘の笑顔に癒されてばかりで、
    幸せにしないと、と思います😭

• 1月8日
りんご

免許お持ちですか?
持っているなら必要なものだけは置いて今使わないものは前もってに運んでおくとかですかね…

• サト

サト

免許は持ってないので、小出しにすぐ使わないものは実家に送り込んでおくようにした方が良いですね...💦計画的に頑張ります😣

• 1月8日
にゃんちゅ

私も試みた事があります!
家出だったので必要最低限でしたが、朝5時から夕方5時の帰宅までに、ほぼ荷物もまとまり、妊娠中でしたが車に積んで、子どもと家を出ました!(引越しではなかったので、業者は頼んでません!)
まだお子さんが小さいので、ミルクの時間だったり色々とバタバタになるとは思いますが、絶対持っていくもの、余裕あれば持つもの、必要ないもののリスト作って、普段目につくような所に出てない物から少し詰めていき、いつも使ってるものはすぐにしまえるように普段からまとめておくといいと思います*
乱文ですみません!

• こぐま

こぐま

横からすみません!
    家出されたということですが、その後の夫婦仲はどうですか?😢
    私も別居中の身でして…😭

• 1月7日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

うちは、私の家出した理由にかんしては、誰に聞いても100%で相手が悪いので、あちらが誠意をもって謝罪してきたときに、帰宅しました!
    もちろん些細な夫婦喧嘩は、どちらが正しい間違っているとかじゃなく、どちらの意見にも耳を傾けるようにしてましたが、その時は違ったので出ていきました!
    夫婦仲がいいかときかれたら、良くはないけど悪くもないです!ただ、それは私の気持ちが無になったからだと思います💦冷めたとか呆れたとかじゃなく、無ですね💦本来の夫婦仲としては最低かもしれません💧しかし、子どもがいるので、子どもたちの前では家族として生活しようと、私が心に決めてます。相手は、許してもらえてる、きっと○○(私)は忘れてる...くらいにしか思ってないでしょうけどね!

• 1月7日
  • サト

サト

詳細にありがとうございます✨
    そうですよね...目につかないところからコツコツとまとめていかなければ...!!
    1歳すぎると公園で遊べば午後とかまとまって寝てくれるんですかね💦
    うち今 あまり寝てくれなくて困ってます😣

うちは、旦那のものも全て、持って出て行くつもりです!
    そうじゃないと、向こうも蒸発されたら本当にお終いなので😫💦

• 1月8日
ひなり

おんなじような状況でしたが出来ましたよ(°∀°)
まぁ、荷造りを業者に頼めば本当に余裕でできると思います
毎日使わないものは箱に詰めて押し入れにいれてました
当日まで使うものは触らず、メモでまとめておきました

• サト

サト

体験された方のコメントだと、
    とても参考になります、
    ありがとうございます✨

ちなみに費用はどのくらいかかりましたか?
    今まで引っ越し業者を使い越したことがないので、相場も何もわからず、教えて頂けたら助かります😣🙏

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

距離で決まりますよー
    安く押さえたいなら早めに無料査定に来てもらうと良いです☺
    そんなに荷物なくて近場なら10万くらいかな?
    時期は決まってますか?2月末、3月、4月はとにかく高いです

• 1月8日
aina 🦋

引越し業者に荷造りも頼めば行けると思います。
私が結婚して嫁いでからですが、うちの母親と弟が父親には言わず実家に帰りました😳😳
朝父親が仕事に行って帰ってくる夕方までには引越ししていました(´・・`)

• サト

サト

そんな事があったのですね😣💦
    ご家庭により事情は様々だと思うんですが、夕方までに引っ越せたんですね!
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 1月8日
めーちゃんママ

できると思います。
少し費用はかかりますが荷造りも引越し業者に頼めます。気づかれないように見積もりを何件かとって安いところに頼んでみては??
子供いながら、自分だけで荷造りは不可能だと思います。限度がありますので業者に頼むのが1番早いと思います。

• サト

サト

やはり一人は難しいですよね😣💦
    今すぐではないけれど、引っ越し費用を知っておいて貯金したいので、相場を知るためにも見積りだけとってみたいと思います、ありがとうございます😌

• 1月8日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

平日の引越しシーズン以外が安いですよ(*'∀'*)見積もりとる時実際に引越し業者が家を見に来ると思うんですが、実際に来るとなると形跡が残らないようにしたほうがいいと思います。日程が決まってからちゃんとした見積もり出した方がいいかなと思います。日程の決まってない今は概算という形で知っとく程度でいいと思います。

• 1月8日
べびま

私引越し屋ですが、
訳ありの方で大豪邸の家から
サトさんと同じ条件で引越ししましたよ。

あくまでも旦那さんにバレないようになので、引っ越し当日の梱包で、荷造りはもちろん業者の私たちもしました。
詳しく伝えるのは嫌かと思うので、
業者にはある程度の理由を述べて
1番良い方法で引越しするとよいです^^

私が訳ありの引越しをした中で、
家の中に盗聴器がある家庭もあったので
作業中はバレないように無言でしたり、
荷物をトラックに乗せた後に、
万が一旦那様が付いてきていたら行けないので、見張りを付けたりと出来る限りの事はしましたよ^^

• サト

サト

お返事遅れ申し訳ありません!
    様々な方がいらっしゃるんですね😰
    見張りまで...
    うちは馬鹿なので、
    私が離婚まで考えていることは
    思ってないので、事情をお話して、自分の部屋のまとめられる物は段ボールに入れ隠しておいて、すぐに梱包出来るようにしておきます。
    大体、梱包までしてもらうと、何トンとか荷物量にもよると思いますが、どのくらいするものなんですか?!

• 1月8日
  • べびま

べびま

荷物の量は一人暮らしくらいの量ですか?
    小物の量にもよりますが、
    大きいものも入れたら大体お一人様で
    2.2トン車くらいで乗ると思います
    (会社によってトン数でもトラックの大きさ異なります)
    そしたら梱包付きで時期にもよりますが、
    5.6万くらいと思います🙇‍♀️ 後はサトさんが強く値引き交渉をしたら安くなりますよー!

• 1月8日
  • サト

サト

一人暮らしよりもややはみ出るくらいですかね...最低でもそのくらいと見ておけば良いのですね、詳しくありがとうございます😌

時期的には、やはり8〜9月と3〜4月に異動の時期なので、そこを避ければお安くなるんでしょうかね、すいません無知で💦💦

• 1月8日
  • べびま

べびま

値段はそのくらいみてもらってた方がいいと思います!
    あくまでもうちの会社は…なのでご参考としてお願いします^^

シーズン的におっしゃる通り3〜4月がどうしても高くなります。うちはそれ以外のシーズンは出来る限り格安でお見積もりしております。

• 1月8日
パンプキン

出来ると思います!
私も元旦那の時に、荷造りバレないようにして実家に帰った事あります!

• サト

サト

お返事遅れてしまい申し訳ありません💦
    そうなんですね、、
    私だけではなく、こんなに皆さんがレスを頂けるほどバレずに逃げた経験をお持ちな事にびっくりしています。

• 1月8日