※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供がリモコンのボタンを飲み込んだが、8000に相談したところ、ゴム製なら大丈夫だとのこと。明日の病院予約で診てもらえるか心配。リバティさんでエコーなどの検査があるか、ゴム製でも大丈夫か心配。

子供がリモコンのボタンを飲み込んでしまいました。

#8000にれんらくしてみたところ、ゴム製なら喉に詰まらせてなければ大丈夫だろうとのこと…

明日病院を予約してあったので、ついでに診てもらいたいですが、それで大丈夫でしょうか…

静岡県島田市のリバティさんへ行く予定ですが、エコーなどあるでしょうか?
ゴム製だとうつらないでしょうか?

コメント

まこ

写らないです。

うちも上の子が生後半年くらいの時に、イヤホンのゴムを飲み込んでしまいましたが、次の日💩と一緒に出てきました🤗

自然に出てくるので大丈夫です。

• N

N

以前噛みちぎったのをくっつけてあったのでそれも心配です…
    ゴム以外何も入ってないといいのですが…

• 1月7日

リモコンのボタンぐらいの大きさなら
うんちに出てくると思いますけどね!?丸いしゴム製だから胃腸を傷つける事も無さそうですし、ゴム製だと
写らなかった気がします😭
2.3日様子見てうんちに出てこないようならまた病院に相談する。が良いかと!

• N

N

ゴムだけならまだいいんですが…
    ボタンの中に何か入ってたらと考えると怖いです💦

• 1月7日