※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるまま
子育て・グッズ

離乳食初期に麦茶をあげる方法について教えてください。

いま、離乳食を始めて4日目です♡
麦茶もあげているのですが
スプーンで少しずつあげています。
完母で哺乳瓶拒否があり吐いてしまうことが
前にあったのでスプーンから慣らしていこうと
おもっているのですが、もう少ししたら
スパウトで飲ませてみようと考えてます。
皆さんは離乳食初期の頃は何で麦茶をのませてましたか⁇
ぜひ教えていただきたいです>_<!

コメント

♡コキンちゃん♡

上の子2人は哺乳瓶でした(^-^)
3人目が今哺乳瓶拒否で😭
ストローマグであげてます!!

  • えるまま

    えるまま

    ストローマグ!使ってみます!

    • 1月7日
deleted user

離乳食開始と同時にストローマグであげ始めました!
うちは混合からの哺乳瓶拒否で完母だったので、スパウトよりはストローの方がいいかと思いまして😊
意外とストローは大丈夫でしたよ🙌

  • えるまま

    えるまま

    ストローって赤ちゃんにとって
    最初は難しいのかとおもって
    ストローマグまだ買ってませんでした😭買って使ってみます!!

    • 1月7日
あだすけ

コスパは悪いですが、市販の紙パックの麦茶あげてました😀💦

押せばお茶が出てくるし、子どもが吸えなくても口に入っていくので、ストロー飲みの練習になるかと思って😃

  • えるまま

    えるまま

    紙パックのものも買ってあります!
    まだ使ってないのですが、
    早速あげてみたいと思います(^-^)

    • 1月7日
えみみ

離乳食開始と一緒にストローマグにかえました( ・ᴗ・ )

  • えるまま

    えるまま

    ストローマグっていうママさんが
    多いのですね😊✨
    買ってみます!!

    • 1月7日