※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

動画で性別が分からない質問です。先生から男の子っぽいと言われたが確定はできない。股の間に丸いものが見えることもある。

何度もすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
できるだけ多くの方にご回答いただきたくて、もう一度質問させていただきます😭
性別どちらに見えますか?
動画なのでスクショになるのですが、股の間に丸いのが見えたり見えなかったり、、
先生からは男の子っぽいけど確定はできないと言われています。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

確かに男の子っぽい気がしますね☺️

  • R

    R

    ですよね😂
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
ha♡♡

男の子かなーって思います😊

  • R

    R

    ぽいですよね😂😂
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
Y

私はこんな感じのエコー写真ですが95%ほぼ確定に女の子と言われましたよ!

  • R

    R

    ほんとですか?🙄🙄
    なんかたまたま見えるし男なのかなって思って😂
    先生も確定はできないと言っていたので期待してしまいます😭😭❤️

    • 1月7日
はち

私は女の子なのかな、と思いました🤔

  • R

    R

    ありがとうございます😊
    脚の間の丸い🐘のが気になって😂😂
    女の子だといいなぁ😭😭💓

    • 1月7日
ままりちゃん

もう少しわかりやすい画像ないですか?

  • R

    R

    この写真とかどうですかね?💦

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    微妙ですね( ; ; )男の子ぽいかな?程度ですが、なんて言われてますか?

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    同じ週数で娘の時はなにもなかったです、参考程度に(=´∀`)人(´∀`=)

    • 1月7日
  • R

    R

    ほんと何にもないですね😂😂
    写真までありがとうございます😭💓
    二人目は女の子希望してただけに、なんとも言えない心境です、、
    健康で元気であれば一番なのですが💦

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    でも。男の子だーっていう感じには思いませんでしたよ!他の写真ないですか?

    • 1月7日
  • R

    R

    なんか息子の時は、たまじゃなくて、ちん🐘がはっきり映ってたので余計分からなくて😂😂
    お下品な単語ばかりですみません😂💦笑

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    病院からは女の子って言われましたか?

    • 1月7日
  • R

    R

    男の子っぽいけど確定はできないと言われました💦
    どっちも欲しいですよねー😭💓
    どちらもお子さんいらっしゃるの羨ましいです❤️
    今から3人目考え始めました😂😂笑

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    確定は男の子だとそくされるのでまだわからないですよね( ; ; )早く性別気になりますよね、男の子なら三人目行きますか?

    • 1月7日
  • R

    R

    🐘が見えたらすぐ分かりますもんね😂😂
    元々3人欲しくて、でも経済面とか考えるとぎりぎりで😂💦
    もし3人目作るなら、せめてお腹の子が小学生に上がらないと大変かなとか考えたら自分の年齢的にも微妙で💦

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしの考えですが小学校に上がる前に産み終わらす方がいいですよ。

    わたしは4歳さですが、息子が年少になる前に授かり幼稚園行きだしてから妊娠生活きつかったです、運動会とが( ; ; )後つわりで習い事の送り迎えもやむおえずやめちゃいました( ; ; )

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    やぱ未就園児の時期に産みおわらすことがいいのかなと、行事とか、送り返しとかきつかっです( ; ; )

    • 1月7日
  • R

    R

    そうなんですね🙄💦
    なんか小学生くらいになったらしっかりしてるから育てやすいかなと思って😂息子は幼稚園からのつもりなので、1年は家で二人見ないといけないので今から恐怖です😂😂😂(笑)

    • 1月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    家でみるのしんどいし、外でたら金使うし悪循環ですよね( ; ; )年々上がると行事が増えるのでマタニティでついていくと負担になりました( ; ; )

    • 1月8日
はじめてのママリン🔰

私も女の子かと思いました!
17週の時タマタマはっきり写ってたので!

  • R

    R

    ほんとですね🙄🙄
    たまたまにしか見えない😂😂
    でも女の子だったんですね🙄💓

    • 1月7日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    いや、うちはおとこのこです!
    アイス大好きさんのは見えなかったので、女の子かな?と思いました!
    でも先生が男の子って言われたなら、ほぼそうなんじゃないかな!と思います!
    私個人の意見でした♪

    • 1月7日
  • R

    R

    見えたり見えなかったりで😂💦
    女の子希望してたので、微妙な心境です💦💦

    • 1月7日
r♡

動画だと見えたり見えなかったり角度で変わってきますよね!
女の子なら一回も見えることはないと思いますよ!
ほかに画像ありますか?

  • R

    R

    これとかどうですかね?💦

    • 1月7日
  • r♡

    r♡

    微妙ですね!
    うちは下が女の子なんですが、線が入ってたので。。

    • 1月7日
  • R

    R

    次くらいで確定ですかね😂💦

    • 1月7日
  • r♡

    r♡

    先生に男のこと言われたなら確実かと…
    動画の方が確実なので、

    • 1月7日
  • R

    R

    ぽいけど確定はできないと言われたので💦

    • 1月7日
  • r♡

    r♡

    なやまだわからないですね!
    楽しみですね😀

    • 1月7日