※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

先日から風邪をひいていて、今日も微熱、頭痛、鼻水咳としんどい状態。…

先日から風邪をひいていて、今日も微熱、頭痛、鼻水咳としんどい状態。
旦那は変わらず仕事に行ったので、子供にはなるべく近寄らず、メリーに頼り、休ませてもらっている状態。
そんな時に、実家の犬の体調が、悪いから病院連れて行ってから帰ってくると。
実家は父母妹。父は多忙、妹はペーパードライバー、母は車乗れず‥何かあると旦那に送り迎えを頼む。
私的には仕事を早退して欲しいぐらいの気持ちの時に、実家を優先されると正直ありえないと思うのですが、こんなことで文句を言う私はわがままですか?

コメント

らー

私なら、私より犬が大事か!!!と怒ってしまうと思います!
ありえないですね😭
正直義実家の方々もおかしいと思います!
全然わがままじゃないですよ😭💓

• らー

らー

辛いと思いますが、どうかお大事になさってください😭

• 1月7日
  • あいうえお

あいうえお

そうですよね!いつも実家実家と、長男だからと思っているみたいですが、頼る人違いますよね‥
    普段だったらあまり思いませんが、こんな状況で実家を優先するのは腹が立ちます‥ありがとうございます!

• 1月7日
  • らー

らー

そりゃそうですよ😭💦
    早退してでもポッキーさんとお子さんのお世話するのが第一ですよね😭
    私だったら何て言われようと帰ってきてもらっちゃうと思います😭💦
    早く体調良くなるよう祈ってます😭💓

• 1月7日
  • あいうえお

あいうえお

対して心配していないんでしょうね😅
    抗議のライン送っても返信はないです‥もうすぐ定時なので返信待ってみます!
    ありがとうございますm(__)m

• 1月7日