※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊活

排卵検査薬の写真を見ながら排卵日を特定したいです。濃度の変化や24日が排卵日か気になります。教えてください。

排卵検査薬の写真があります。

先程から少し出血がはじまりました。
排卵検査薬の結果を見ながらタイミングを取っていて、私としては、たしかに、24日付近で濃くなってはいるのですが、更に濃くなったところがあったので、29あたりが排卵日だったのかなぁと思っていました。
排卵日から生理までは、ほぼ14日だとネットにあったので、今週末か来週頭が生理予定日だと思っていたので、驚いています。

排卵検査薬をご覧いただき、この写真上では、排卵日は、いつだったのでしょうか?
途中で検査薬の種類が変わっており、見にくいので申し訳ないのですが、教えてください。

また、途中で濃くなったり薄くなったりしているところがあるのですが、何か問題があるのでしょうか??それとも、24日あたりが排卵日だったのでしょうか。。

分かる範囲で構いませんので、教えてください。

コメント

排卵、27か28ですかね?
出血がすぐ治ったら、着床出血の可能性もあるかもしれません🤔

• どんぐり

どんぐり

やっぱり、そのへんですよね!
    見方が間違えてるのかと思いました💦
    着床出血だといいんですが、少しずつ量が増えてる気がして、あんまり期待できなさそうです。。。

でも、検査薬の見方が間違えてないようで、良かったです!ありがとうございます😊

• 1月7日