※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ姫
妊娠・出産

排卵日に関係があり、2週間後に薄い線が出た検査薬。妊娠か生理か不明で、検査が早すぎるか不安。

排卵日あたりで仲良しをして2週間がたち検査薬をしたところ本当に薄い線がでました。(自分から見たらです)
薄い線だったので妊娠?それとも生理くるの?と分からず…(>_<)
検査が早かったのでしょうか?

コメント

検査が早かったか、
蒸発線っぽいですね〜😊!

• みぃ姫

みぃ姫

回答ありがとうございます(^^)
    線は一応、5分ぐらいで薄く出ました!
    生理来るの待ってみて来なかったら再度検査してみます(*^^*)

• 1月7日

薄っすら見えますね!
まだなんとも言えないのでもう少し待ってどうなるか、だと思います。

• みぃ姫

みぃ姫

やっぱり早すぎたのですかね(>_<)
    生理が来るかもしれないので、もうしばらく待ってみます(^^)

• 1月7日
ぱーら

ってことは、検査した日は生理予定日ですか?
私は生理予定日で、薄いですがしっかり線が見えましたよ😊
生理がこないようなら、もう少し待って検査してみてはどうですか?

• みぃ姫

みぃ姫

はい、生理予定日です!
    ゆりあんさんは、生理予定日で薄くてもしっかり線が見えたのですね(*^^*)
    私は、なんか微妙なんですよね(>_<)泣
    もうしばらく様子みて生理が来なければ再度検査してみます(^^)

• 1月7日