※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
家事・料理

今日の夜、玉ねぎ、エリンギ、ささみチーズのフライを作ろうと思ってる…

今日の夜、玉ねぎ、エリンギ、ささみチーズのフライを作ろうと思ってるんですけど
旦那の帰りが何時か分からないので
材料だけ切っておいてあと揚げるだけってとこまでにしておきたいです!

玉ねぎエリンギは切って冷蔵庫でいいと思いますが
ささみチーズはささみとチーズで別々に冷蔵庫がベストですか?🤔
チーズを巻いてある状態でもいいですかね?

コメント

⁂

いつも巻いてパン粉付けた状態で冷蔵庫入れてます!

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます😊
    パン粉までつけてあるんですね!
    助かりました😄💗

    • 1月7日
  • ⁂

    揚げる直前じゃなくて少し前から出しておくと中まで火が通りやすい気がします😳

    • 1月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    生になるんじゃないかと不安でした(笑)
    ネットで調べてみたんですが
    パン粉とか付ける前にササミだけチンするといいって見たんですが
    ◎さんはやったことありますか😭?

    • 1月7日
  • ⁂

    チンして火通してから巻くって事ですか?🤔

    やった事ないです💦
    それだと上手く巻けない気がします💦

    • 1月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうです!
    ですよねぇ、あたしも上手く巻けるの?と思って🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 1月7日
  • ⁂

    少し前に冷蔵庫から取り出しておいて常温とかに戻しておくといいですよー!
    常温ならチーズも溶けたりしないですし👌🏻

    後は長すぎるぐらい念入りに揚げるようにしてます😂

    • 1月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    旦那に帰る前に連絡しろと言っておきます(笑)
    連絡きたら冷蔵庫から出す感じでいいですかね🤔

    低めの温度だったりしますか?
    質問ばかりすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月7日
  • ⁂

    私は旦那が連絡してから20分ぐらいで家に着くので連絡来たら出してます😂👍🏻

    温度計持ってないので正確な温度は分からないんですが、高めではないです!外側が焦げてしまうので💦

    不安だったら巻くよりも挟む方が確実に火が通るかと思います✨

    • 1月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    うちも混んでなければ30分くらいなので
    連絡きたら出します👍🏻💗

    あたしも持ってなくて、、、
    じっくり焦げないよう揚げてみます🍤

    そうなんですね!
    挟んでみます!

    • 1月7日
  • ⁂

    たぶん170度ぐらいかな、って感じです(笑)

    挟む方が厚みがないので揚がりやすいです!

    苦手でなければ大葉も挟むと美味しいですよー😍

    • 1月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    了解です!!!(笑)

    大葉大好きなんですが
    買ってくるの忘れました🤮
    次回リベンジします💗

    • 1月7日
  • ⁂

    よく叩いて伸ばしてから挟んでくださいね✨

    ぜひぜひー😍

    • 1月7日