コメント
⁂
いつも巻いてパン粉付けた状態で冷蔵庫入れてます!
⁂
いつも巻いてパン粉付けた状態で冷蔵庫入れてます!
「チーズ」に関する質問
今日の私の晩酌メニューでピーマン肉巻きinチーズにしようと思ってるんですが、味付けに迷ってしまって🍺 面倒なんで簡単に笑 塩胡椒、麺つゆ、焼肉のタレどれが美味しいですかね🤤?
私はチーズがとにかく苦手です。 私以外の夫や4歳娘2歳息子はチーズ大好きです😅 チーズを避けて生きてきたため、チーズを使った料理やちょっとしたおやつやおつまみが全くわかりません! 子供も食べられるチーズ使ったも…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
家事・料理人気の質問ランキング
ayaaya
コメントありがとうございます😊
パン粉までつけてあるんですね!
助かりました😄💗
⁂
揚げる直前じゃなくて少し前から出しておくと中まで火が通りやすい気がします😳
ayaaya
生になるんじゃないかと不安でした(笑)
ネットで調べてみたんですが
パン粉とか付ける前にササミだけチンするといいって見たんですが
◎さんはやったことありますか😭?
⁂
チンして火通してから巻くって事ですか?🤔
やった事ないです💦
それだと上手く巻けない気がします💦
ayaaya
そうです!
ですよねぇ、あたしも上手く巻けるの?と思って🤣
ありがとうございます🙇♀️💗
⁂
少し前に冷蔵庫から取り出しておいて常温とかに戻しておくといいですよー!
常温ならチーズも溶けたりしないですし👌🏻
後は長すぎるぐらい念入りに揚げるようにしてます😂
ayaaya
旦那に帰る前に連絡しろと言っておきます(笑)
連絡きたら冷蔵庫から出す感じでいいですかね🤔
低めの温度だったりしますか?
質問ばかりすいません🙇♀️🙇♀️🙇♀️
⁂
私は旦那が連絡してから20分ぐらいで家に着くので連絡来たら出してます😂👍🏻
温度計持ってないので正確な温度は分からないんですが、高めではないです!外側が焦げてしまうので💦
不安だったら巻くよりも挟む方が確実に火が通るかと思います✨
ayaaya
うちも混んでなければ30分くらいなので
連絡きたら出します👍🏻💗
あたしも持ってなくて、、、
じっくり焦げないよう揚げてみます🍤
そうなんですね!
挟んでみます!
⁂
たぶん170度ぐらいかな、って感じです(笑)
挟む方が厚みがないので揚がりやすいです!
苦手でなければ大葉も挟むと美味しいですよー😍
ayaaya
了解です!!!(笑)
大葉大好きなんですが
買ってくるの忘れました🤮
次回リベンジします💗
⁂
よく叩いて伸ばしてから挟んでくださいね✨
ぜひぜひー😍