※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

石神さんの新しいお守りを手に入れたいですが、中古品は不安です。購入代行やウェブ情報を知っている方いますか?郵送は不可です。

石神さん(三重県)のお守り購入代行もしくはウェブ購入について

石神さんへ四年前にお伺いして、お願い事を叶えていただきました。
遠方のため現地へはなかなか行けないのですが、昨年2回流産を経験しており、次こそは健康な赤ちゃんを産みたい、石神さんにすがりたい思いで投稿させていただきました。

石神さんの新しいお守りをどうにか手に入れたいのですがメルカリ等は中古かもしれないですし、少し怖いです。
購入代行いただける方、もしくは、ウェブ情報をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

電話で問い合わせしましたが、新しいお守りは郵送対応していないそうです、、

コメント

私も石神さんにお願い事を叶えて頂きました。
まだお礼参りをしていないので、したいなと思っており、その時に購入することは可能ですが、お急ぎなのでしょうか?

• p

p

ご返信ありがとうございます!

Aさんも石神さんに叶えていただいたのですね!✨
    もしご負担で無ければ、お礼参りの際に購入おねがいできると、とっても嬉しいです。

• 1月7日

退会ユーザー

そうなんです!本当にすごいですよね😊

もちろん購入するのはできるのですが、まだすぐには行けず、おそらく3月頃になるかと思うんです…😢
    遅いですよね…?

• 1月7日
  • p

p

ありがとうございます!
    3月頃でも全然大丈夫です。諦めかけていたのでとても嬉しいです!!
    お子さん小さいと思うので無理なさらないでください✨

• 1月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❗️

この場合、どうやって連絡とったら良いんですかね??

それともひとまず行けるのがまだもう少し先になってしまうので、私が行くときにもう一度ここにコメント残した方がいいですか?

連絡とるのは今でも3月でもどちらでも大丈夫ですが…🙂

• 1月8日
  • p

p

間違えて返信じゃなくコメントしてしまっていました💦連絡とるタイミングはいつでも大丈夫です!
    連絡方法はラインで大丈夫でしたらプロフィールのところにID載せます!

• 1月8日

退会ユーザー

LINE大丈夫です!✨
    こちらの投稿が見つけられなくなってしまうといけないので、そしたらプロフィールでLINE ID教えてもらっても良いですか?
    プロフィール変わったらコメント貰えると見に行きます!

• 1月8日
  • p

p

ありがとうございます!ID登録しました!!

• 1月8日

退会ユーザー

確認しました!

• 1月8日
p

ありがとうございます!連絡とるタイミングは今でもどちらでも大丈夫です!✨

連絡方法は、わたしのプロフィールのところに、ラインIDを書いて連絡いただく、、くらいしか思いつきませんでした💦