※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が明日入院。おしゃぶりメーカーのオススメを教えてほしい。NUKは吸ってくれず、コンビのテテオも悩んでいる。よく吸ってくれるおしゃぶりが知りたい。

生後7ヶ月の女の子を育ててます!
先天性心疾患があり明日から検査のための入院です。
そこで、おしゃぶりを持って行こうと思うのですがオススメのメーカーとかってありますか?
6ヶ月まではコンビのものを使っていたのですが、祖母の家に行くために飛行機に乗る時と心臓病の診察の時しか使っていなかったです。そのせいかもしれませんが、最近買った生後半年から使えるNUKのやつは吸ってくれなくて…
またコンビのものを買えばいぃのかな😥とおもってるんですが、コンビのテテオのやつもあったりして迷ってます!
これならよく吸ってくれるってものがあれば教えてもらえると嬉しいです!

コメント

りなみな

うちは、最終的にピジョンで落ち着きましたが
その子によって違うのかな!?と思います。
長男はヌークでしたが、次女はコンビ、次男はピジョンといった感じです。
慣れてるのを使うのが一番いいと思います😊

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そーなんですね!?
    兄弟でも好みがだいぶん違うんですね😱使い慣れてるコンビのものを買ってみます‼️ありがとうございます😊

    • 1月7日
deleted user

うちはテテオがお気に入りです(^^)
ヌークは顔の周りに跡がつくのが気になってあまり使いませんでした。
その子にもよるのでなんとも言えないですね。
入院、大変そうですけど頑張ってください(>人<;)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    テテオがお気に入りなんですね!
    私もコンビのテテオを買ってみたので気に入ってくれることを願うばかりです‼️
    初めての検査入院でドキドキです😥
    頑張ってきます‼️

    • 1月7日