※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

内診グリグリされて陣痛や破水に繋がった方!どれぐらいできましたか?😆あと何週で出産されましたか?😆♥︎

内診グリグリされて陣痛や破水に繋がった方!
どれぐらいできましたか?😆
あと何週で出産されましたか?😆♥︎

コメント

グリグリの翌日に粘液栓がでて翌日高位破水して2日後に帝王切開で生まれました(*゚▽゚)ノ
39w6dでした(*˘˘*)♡

グリグリされた日の0時過ぎに破水→5時頃出産でした!
37w3dです💓✨

yu...822

41w5dで出産しました😊
1回目の内診グリグリではちょっとした出血と前駆陣痛だけ・・・。
2回の内診グリグリで出血と前駆陣痛ありましたが、治まりました。
で、6時間後の夜中に本陣痛がきました👏

みことママ

グリグリの当日の夜に痛くて寝れなくて間隔測ったら3分間隔で焦って病院行きましたが、その時はまだ子宮口3㌢しか開いてなくて入院してもいいし、帰ってもいいですよって言われたけど入院するって言って入院したら翌朝に出産しました。
予定日前日の出産でした!

mayutame

水曜日の40w0dにグリグリ、その時に先生から週末には産まれると言われ本当に日曜日の朝に高位破水→お昼頃陣痛開始→日を跨いで0時に40w6dで出産しました!

チェイス

37週0日に1回目のグリグリしてもらい3日後くらいに粘膜栓とおしるし
38週0日に2回目のグリグリしてもらいその日の夕方出産でした。
ちなみに初産の時です。

(^ω^)

まとめてですみません!
ありがとうございます😊💓
参考にさせていただきます♪