※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日病院に行くので、体重増加が気になる。食欲不振や便秘で制限が難しい。週1の便通も心配。

明日3週間ぶりの病院だ😂

クリスマスとお正月休みは、量は食べれなくてもカロリーは高そうな物食べちゃったから+1キロ(笑)

服着ると+1.5キロぐらいは前回より増えてることになるんだろうなあ😫

便秘で週1って言い訳通らないだろうなあ😭
食べつわりなのに食べれなくなったもの多いから制限も難しい😭

コメント

ちいちゃん

私も明日検診です\(^o^)/
体重管理に厳しい病院ですか?クリスマスと正月明けの検診嫌ですよね😥

  • ゆう

    ゆう

    病院が厳しいのと今の担当医に1人目のときにかなり怒られてて💦

    本当に嫌です😭😭

    • 1月7日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうなんですね!うちも厳しいです!笑
    私が太ってるのもあって(笑)

    • 1月7日
  • ゆう

    ゆう


    今はどこも厳しいんですかね😫

    私なんて太ってるなんてレベルじゃないデブ妊婦🤰です(笑)

    1人目の+20キロ(笑)まで太って反省しなかったつけが返ってきました(笑)

    • 1月7日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    +20キロはすごいですね😅
    +8キロくらいで体重の管理入院させられました🤣笑

    • 1月7日
  • ゆう

    ゆう

    8キロで管理入院なんですか😳?
    めっちゃ厳しいですね😱

    • 1月7日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    それほど太ってたのです(笑)
    入院でも食っちゃ寝だったけど2キロくらい減りましたよ!笑

    • 1月7日
  • ゆう

    ゆう

    入院食って痩せるって本当なんですね😂
    給食と病院食は本当に嫌いなので今回は頑張らないとダメですね😂ww

    • 1月7日