※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に吐き戻しを続けている状況で、ゲップをさせてもさせなくても吐いてしまうことに悩んでいます。この状況は普通でしょうか?

3ヶ月の女の子を完ミで育ててます!
ミルクの吐き戻しはいつまで続きますか?(^_^;
生まれた頃からミルクを飲む度にゲップをしてもしなくても吐き戻しをしてしまいます(T_T)
ミルクを飲ませてゲップをさせたら吐いてしまうので少し時間を開けてゲップをさせようと思っても飲み終わって必ず吐いてしまいますこれって普通ですか?(T_T)

コメント

りか

飲ませすぎではないですか?🙂

• あすか

あすか

最初はそう思い減らしたんですが足りなくて大泣きで結局今は200飲んでるんですがいらない時は哺乳瓶ペッて出すので飲ませすぎではなさそうなんですよね(T_T)

• 1月7日
  • りか

りか

吐くのはタラって感じですか?

• 1月7日
  • あすか

あすか

タラーっと吐く時もあるしゲボっと出る時もあります(^_^;
    ゲップが出切って無いのかミルク飲んでゲップしてもまた抱っこするとゲップ何回もします(^_^;

• 1月7日
  • りか

りか

とぶ感じなら病院に行った方が
    いいみたいです🙄🙄
    もし不安なら聞いてみるのも
    いいですよ❣
    わたしも過去に相談の電話を
    しました🙂

• 1月7日
  • あすか

あすか

とびはしないんですけど毎回吐き戻しちゃうので心配で😭
    予防接種の時に相談してみます!ありがとうございます(T_T)

• 1月7日