※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松本市のおさんぽカフェに行ったことある方いたら雰囲気など教えてくだ…

松本市のおさんぽカフェに行ったことある方いたら雰囲気など教えてください。
かなり前ですが、知り合いがおさんぽカフェに行くと風邪やら感染症やらをもらってしまうと言っていたんですが、個室ではないんですか??
個室でも室内のおもちゃなどで感染症がうつってしまうということなんですか?

コメント

スヌーピー

私も一回しか行ったことがないのですが、個室ではなかったです。二階とかにあるのかもしれませんが、、
みんなで遊べる遊具みたいなのがあるので、そこで他のお友達と一緒になることがあるのでって言う意味で風邪とかもらってくるというのではないのかなーと思います。

ちゃーき

私も1回しか行ったことないけど
2階に案内されて
完全個室もあれば、一部屋に2席
みたいな相部屋な感じもありました。
私は相部屋に案内されましたが
なんとなく気まずかったです😅笑

完全個室は一部屋しかないと思います。1部屋に2席の部屋が2つあったかとおもいます。もちろん人数によっては貸切にできると思いますが。

子供連れが多いので、風邪や感染症が流行ってる時期に行ったということではないでしょうか?

あやな

手に持って遊べるようなおもちゃやぬいぐるみがたくさんありましたが、あまり衛生的じゃないなーと思い、それきり行っていません。
低月齢のうちはなんでも口に入れてしまうので…