※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼりぞー
妊娠・出産

マタニティウェアの購入について相談です。寒い時期でパンツが必要で、手頃な価格で手に入る場所や他の服装の対応方法を知りたいです。

マタニティウェアについて教えてください‼︎
私は1人目の時から、あまりマタニティウェアを買っておらず、持っているワンピースやゴムウエストのスカートなどで対応しています。
マタニティ用のレギンスとクロップドを無印で買った位なのですが、1人目の時と妊娠時期が違いこの頃寒いのでパンツを買おうか迷い中です🌀
この時期しか着ないのであまり高い物は必要無いな〜と思うのですが、お手軽に手に入る場所や、他にどんな風な服で対応していたか、等あれば教えてください♬

コメント

3kidsma-ma

しまむらなどの安いゴムスカートに腹巻を縫い付けてはいてました 笑
妊婦用ジーンズも一本だけしか買わずかなりはいてました。あとはいつもはMだけど大きめのLのタイツを買ってはいてました〜
上はユニクロなどのダボっとしたタイプで産後も着れるのをセールの時に買ってきてました〜

• ぼりぞー

ぼりぞー

お返事ありがとうございます❤︎
    自分で作り上げるなんて凄いです✨
    しまむら、ゴムウエスト多くありそうですよね‼︎
    行ってみます‼︎

• 1月31日

私はマタニティ用のレギンス(厚手タイプ)を買ったのと、ユニクロとGUでニットワンピース(普段着るよりワンサイズ上)を1着ずつ購入しました!
北海道でこの時期寒いですが、お腹にも余裕のある服で腹巻きもしてるのでそこまで冷えません♪
ちなみに、値段的にはGUの方が安いんですが同じニットでも薄めです💦なのでユニクロで2着買った方がよかったなぁと感じました!

• ぼりぞー

ぼりぞー

北海道、寒そうですね‼︎
    いよいよ後期、お腹も張りやすくなると思うのでお大事になさってくださいね。
    GUはノーマークでした💦
    見てみようと思います‼︎
    UNIQLOも使えますよねー‼︎

• 1月31日
ありぺー

上の服は2サイズあげて、お腹が楽なチュニュックきたり、旦那の服着てごまかしてます笑
ワンピースも普通のを使ってますね(^O^)
パンツになるとお腹苦しいのでさすがにマタニティ用の買いました💦バースデーというしまむら系列のベビーマタニティ店で3千円で購入しました!

あとはセールを狙って赤ちゃん本舗のネット通販やたまひよショップ利用してます(^^)
西松屋はマタニティ服あまりないので、下着位しか買ったことないです💦

• ぼりぞー

ぼりぞー

私も部屋着は旦那のを着てます(笑)
    バースデー、、、聞いた事があるような。。。
    検索してみます‼︎安そうですね♬
    私も西松屋ではお洋服は買わないです💦

• 1月31日
  • ありぺー

ありぺー

旦那のだぼくて家に着る分にはちょうどいいですよね笑

けっこうマタニティ服や雑貨はそれなりにあったので、オススメです♪近くにあるといいな💖

あそこはベビー用品が中心ですもんね(;_;)

• 1月31日