※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子のお出かけ服について教えてください。かわいい服を買いたいです。おすすめのお店も教えてください。

生後3ヶ月の子の服装について教えてください🙋‍♀️
自宅では2wayオールを着せてます☺️
お出かけの時も今は同じ服を着せてます☺️
そろそろかぶり等かわいい服も買いたいな〜って
思ってるんですが、みなさんは生後3ヶ月の
子どもに何を着せておでかけしてますか?☺️
おすすめのお店もあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

COCORO

その頃は2way着せてました!

ブランシェスの洋服が好きです♡
赤ちゃん用もありますよ!
女の子も男の子のもいーなーって思いながらいつも買うときに見ちゃいます

• ことりん

ことりん

やっぱりまだ2wayオールが無難ですかね🤔?💓ブランシェス見てみます〜😍💓赤ちゃんの洋服ってサイズ感も可愛いし、見てるだけで楽しいですよね😭💓回答ありがとうございます😭💓

• 1月8日
みなみ

カバーオールやセパレート、なんでも着せてます♡
セパレートは70、80サイズなので
袖とか捲って、ちょっと大きいけど着せてます🎵
タイツにロンパースやワンピースもかわいい♡♡

洋服は近所にpicnicっていうこども服屋でよく買います👶💓オンラインストアもありますよ~☺️
あとはGAPのセールとか🎵

• ことりん

ことりん

もうセパレートも着れるんですね😍!70になるとかわいい服多くて何着せようか悩みますよね😆💓同じ年齢のママさんからの回答とっても参考になります🙏✨picnic初めて知りました🤔!チェックしてみます😍

• 1月8日
キイロイトリ

うちも2wayオール着させてます😊
この前初めてGAPのベビー服見に行ったらすごく可愛くて、ちょうど半額セールやってたので来年用も服も買っちゃいました✨
カラフルな色合いがお好きならおススメです💓

• ことりん

ことりん

GAPの服可愛いですよね😍!確かに、セールのうちに来年の服買っとくのありですよね😭✨もうすぐセール終わっちゃいそうなのでチェックしてみます😍💓

• 1月8日