※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

22週の妊娠中、喧嘩後に茶おりがあり、病院で検査中。胎盤の位置も気になる。赤ちゃんは元気か心配。

22週の6ヶ月の2人目です!
昨日主人と喧嘩をしてしまって凄く悲しかった
次の日の今朝にトイレ行ったら茶おり?っぽいのが
あり病院に電話してすぐくるようにいわれ
今産婦人科にきてます涙
何でもないよね?赤ちゃん元気だよね涙
ごめんね涙きっと苦しかったよね涙
胎盤が下の方にあるのもあって急いで
くるように言われました涙

コメント

SHI_2M

鮮血ではないのですよね?
連続して出てないですか?
元気だと思いますよ!
無理なさらず 休みながら育児してくださいね!

  • ゆあん

    ゆあん

    今日朝起きてトイレ行ったらなってました涙
    昨日までは平気でした!
    きっと大丈夫ですよね涙

    • 1月7日
ぽん

私も茶色っぽい血のようなものが出ていて泣いて病院行ったことあります😃
でも赤ちゃん元気でしたよ!
真っ赤な血じゃなくて、ものすごく痛みがあったり、血が止まらなかったりしていなかったら大丈夫だと思います😄
安心してくださいね🌼

  • ゆあん

    ゆあん

    初期の頃に鮮血もでたことありまして病院に行ったこともあります!!
    けど大丈夫でした!!
    お腹がたまに張ったりもあって
    病院来るようにとなりました涙
    きっと大丈夫ですよね涙

    • 1月7日
  • ぽん

    ぽん

    鮮血でも大丈夫だったなら大丈夫ですよ😄
    ゆあんさんはもう22週まで来てるんだし、万が一切迫早産になっても赤ちゃんは無事なのでかどんと構えて大丈夫ですよ!!
    元気出してください!

    • 1月7日
  • ゆあん

    ゆあん

    今診察して帰ってきました!
    出血はしてなくて赤ちゃんも元気に動いてました!
    胎盤も上にあって普通にお産もできるって言ってました!
    おりものでたまにでてしまうこともあるみたいです!
    切迫でもなかったので大丈夫でした!

    • 1月7日
  • ぽん

    ぽん

    良かったー😍良かったです😄😄
    切迫もなかったんですね🌼
    ご主人とも仲直り出来るといいですね🎶

    • 1月7日
  • ゆあん

    ゆあん

    本当良かったです♡
    旦那は謝ってました笑笑少しの
    ストレスもダメだったよねごめんよごめんよって言ってました ´ω` )/

    • 1月7日