※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

予定日から2日経過しており、陣痛が続き入院中。明日の朝、促進剤の使用が決定するか不安。早く産まないと体力が持たない。

予定日2日超え!
予定日の日の夜におしるしきて、入院してますが
強くならない陣痛が2日間続いてて、眠さも限界😂

昨日の夜中、助産師さんから、明日の朝先生に内診してもらって、促進剤するか先生が決めると思う!って言われたんですが、促進剤打ってもらえるんですかねぇ😭

もう、はやく産まないと体力もたない🤣

コメント

あっきー

どうですかねぇ…🙄
わたしの時はとりあえず注射と内服で様子見。陣痛も強くならないし開きも変わらなかったので、強制破水。
…でもなかなか変わらなくて……
しかし結構な時間様子見されてたらいつの間にか全開になってて促進剤の点滴は免れました💦
破水させると進む場合あるから先に破水させてからで、それでも変わらなければ、時間たつと感染症の恐れがあるから促進剤使うて言われてて…
促進剤使うとえぐいと聞いてたのでなんとかして破水ですすめーー!ってなりました。
なのでもしかしたら先に強制破水かもしれませんよ🙄❓

• ma♡

ma♡

内診グリグリされて
    様子見るて言われました😅

子宮口6センチ、、、
    陣痛がびっくりするほどきません^_^

• 1月7日
  • あっきー

あっきー

あらま🙄すこしも陣痛かな?って痛みもないのかな??だとしたら羨ましい…

点滴での促進剤は効きがよすぎてジェットコースター並みに進むらしいから…内診グリグリの卵膜剥がしで促進されるといいですね(^^)!
    母子ともに無事に出産報告待ってますね!

• 1月7日
  • ma♡

ma♡

陣痛が、、、進んでくれない、、、
    下腹が張る痛みくらいしかないです笑
    結構、強く卵膜剥がししてくれたし
    陣痛強くなるかなあ、、、とおもったんですけど🤦‍♀️
    お嬢はしぶといです笑笑

• 1月7日