左のショートヘアについて、耳にかけてバレッタをつけるスタイルはどうでしょうか。七五三の時の写真を見せてほしいです。
またまた質問させてください(´・ω・`)
左のショートがいいですか?
正面から撮った写真がなかなかなくて
切ってすぐ撮ったやつしかありません😟
右が現在です!
鎖骨くらいあります。
まだまだ先ですが
七五三の時に私も訪問着を着ていくため
伸ばしてますが
ショート、ショートボブで耳にかけて
バレッタなどつけるのもありですかね?\( ・ω・ )/
子供たちが七五三の時
ショート、ショートボブだった方
写真とか見せてくれたら嬉しいです(*´ω`*)
- えみり(7歳, 9歳)
コメント
みやこ
わたしはまだ七五三経験者ではありませんが成人式以外はショートでショートが好きなのでショートのままやりたいなっておもってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ショートでもいろいろアレンジ出来ますし❤︎"
えみり
私も成人式はエクステつけてましたが
基本ずっとショートです^^
ただ朝が凄い爆発して
つむじのところがなかなか直ってくれないんですよね🤣
ミーハーまま
ひだりの髪型が似合ってると思います😃❣️ショートで訪問着も素敵だと思います✨😍
-
えみり
ありがとうございます♡♡
切っちゃおうか悩みます🤣💦- 1月7日
えみり
すいません(´・ω・`)
下に回答にしちゃいました😅