※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は5年目の結婚記念日😌5年目は木婚式というみたいで5年目にしてでや…

今日は5年目の結婚記念日😌
5年目は木婚式というみたいで5年目にしてでやっと夫婦が1本の木のように夫婦らしくなった、一体となったという意味らしいです。
このことを知ったのは3日前で昨日主人に聞いたら主人も初めて知ったみたい😅
なので木のものとか贈り合うことはできず、休みとれるからって言ってたから今日何か買ったり、ケーキも買おうと思ってたけど、仕事になって休みが明日にズレたから家にはあまり食材がなく、ケーキ作ろうと思ったけど、材料が足りず、主人の帰宅も夜中回るかもで全て明日になった(・д・`;)

5年前の婚姻届と一緒に写ってる二人…二人とも少し太ったなー😂
久しぶりにキャラメルペッパーズのウェディングソング聴いて、歌おうとするとやっぱ泣きそうになって歌えない( ;∀;)

とりあえず冷凍庫にあったまだ食べたことのないアイスを食べた♡美味しい😋

コメント

惣菜担当

おめでとうございます(*^^*)❤️
私達も今年結婚五年を迎えるので、勉強になりました!o(^▽^)o
まぁ付き合ってから九年になるので、まだ五年かって感じですが(^_^;)

• twinママ

twinママ

ありがとうございます(≧▽≦)♡
    同じ5年目なんですね🎵
    毎年意味があるみたいですが、5年目で初めて知りました(笑)
    9年は長いですね♡うらやましいです(*^^*)

• 1月30日

おめでとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。✨
キャラメルペッパーズ懐かしいです(゚O゚)!!!

• twinママ

twinママ

ありがとうございます(≧▽≦)♡
    キャラメルペッパーズ懐かしいですよね( ´∀`)🎵

• 1月31日