※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

ここ2、3日、食欲不振や吐き気があります。ピル(ヤーズ)を飲み始めて2週…

ここ2、3日、食欲不振や吐き気があります。
ピル(ヤーズ)を飲み始めて2週間なんですが、副作用の可能性はありますか?その場合は婦人科に行こうと思っています。
ピル飲み始めて2週間は不正出血と倦怠感くらいしか副作用がなかったので、ストレスによるものなのかなとも思っているのですが、飲んでいる途中から副作用として吐き気などあるものなんですか?

コメント

ぴー

以前ヤーズを服用してました!
飲み始めてしばらくは不正出血がありましたが1シート飲み終える頃には治まりました。
私の場合は吐き気などはありませんでした💦
ただ個人差はあると思うので症状が長引くようであれば病院を受診されたほうがいいかもしれません( ›_‹ )💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    とりあえず1シート飲もうと思いますが、ぴーさんの言うとうり長引けば受診しようと思います😭

• 1月7日
まっちゃん

私もどのピルも飲み始めは食欲不振や吐き気ありました💦薬が身体に馴染むまで起こるそうです。ワンシート飲み切った頃に症状が無くなったかな?と。私も身体に合うピルに辿り着くまで色々変えて苦労しました🌀

• ゆい

ゆい

何度かピル変えてるんですね😣
    1シートでやっと体に馴染むことが多いんでしょうか、、、とりあえず1シート飲んでみようと思います😥
    回答ありがとうございます!

• 1月7日