※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぴぃ
家族・旦那

旦那のいびき問題です。ダブルベットとシングルベッドをくっつけてわた…

旦那のいびき問題です。。。
ダブルベットとシングルベッドをくっつけて
わたしと息子がダブルベットで旦那が
シングルベッドで寝てるんですけど
まあ、いびきが😭わたしは全然たえれるん
ですけど、息子がむずむず起きるんです😨💬
みなさん旦那さんのいびきどうされてますか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人もいびきがすごかったので娘が産まれる前にオーダーメイドの枕を作りました😅
枕が外れていたらイビキをかいていますが、それ以外はピタリとイビキをかかなくなりました😊
お金は少しかかりますが💦

• おんぴぃ

おんぴぃ

すごい!!
    まいまくらとかで作ったんですか??
    枕でいびきってかわるんですね🥺💛
    参考になります!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでいる県にオーダーメイドの枕を作れるお店があったのでそこで作りました😊
    主人曰く肩こりも減り、夜中に何度も目が覚めていたのも減ったそうです🎶

• 1月7日
SoRa

いびきもうるさいし、夜中旦那がトイレ行く時とか、早出の時とか物音で子供起きちゃうので、我が家は別の部屋で寝ております。

• おんぴぃ

おんぴぃ

リビングに布団敷いて旦那を寝かせるのもアリですね‼️‼️‼️

• 1月7日
mi..

うちも旦那の物音やいびきがストレスで最近は別室で寝てもらってます(笑)
冬場はエアコンの都合で私達が寝室、旦那はリビングで寝てますが、春になったら私達が2階へ寝て、旦那を寝室に寝せるつもりです!一緒になんか寝れません(笑)