※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
その他の疑問

赤ちゃんの寝る場所についてです。私たち夫婦はベッドで就寝しようと思…

赤ちゃんの寝る場所についてです。

私たち夫婦はベッドで就寝しようと思い、先日ベッドを購入しました。
今までは私が寝ている布団の横にベビー布団を敷いていました。
ですが私がベットになるとベットの横にベビー布団を敷くことになります。
ベビーベッドはいちお譲ってもらったのであるのはあるのですが場所をとるので組み立てずに置いてあります。

何だか見下ろす感じになるのでベッドの横にベビー布団を敷くのが嫌で・・・。
ベッドと高さを合わせたいのですが何かいい方法はありますか?
やはりベビーベッドを組みたてた方がいいですか?
部屋が狭いのでなるべく組みたてたくはないので何かいい方法があれば教えていただきたいです。(添い寝は窒息や潰してしまうことが怖いのでしません。)

コメント

おはぎ

ベビーベッド組み立てた方がいいかなーと思います💦スペースとっちゃいますけど横向けばすぐ様子分かりますし楽ですよ😊

uni

自分たちがベッドで寝るなら、ベビーベッドもあった方がいいと思います。
場所は取りますが、安全は確保されます。布団や間違えて大人の足などベッドから絶対落ちないとは限らないので😞
うちは大人ベッド、赤ちゃんベビーベッドで別々に寝ています😌

mao *。

うちはベッドインベッドを購入して真ん中に置いて添い寝してます!(ファルスカのベッドインベッドです)
固い囲いがあるので安心して添い寝できるし、軽くて持ち運びできるので日中はリビングに置いて寝かせたりとかできて便利です!