※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YuKiKa☆
その他の疑問

鹿児島市でオススメのキャラクターケーキを作ってくれるお店を教えてく…

鹿児島市でオススメのキャラクターケーキを作ってくれるお店を教えてください🎂
もしわかれば金額なども教えて下さい✨

コメント

ぷーたろう

上荒田にあるスイートスイーツさんですかね(^^)❤︎
金額はデザイン、ケーキのサイズによって変わると思いますが5000円以上はするかと思います!

• ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

スイートスイーツさんよく聞きますね◡̈♥︎ やはりそれくらいはしますよね💦

• 1月7日
ママリ

以前、武岡にある
パティスリー ヤナギムラで
クレヨンしんちゃんのケーキを作ってもらいました!
急遽用意しなければならなくて、
他のケーキ屋さんにはことごとく断られましたが
ヤナギムラさんだけ作ってくれました!
デザインはお任せでしたが
すごく可愛く作って頂きました✨

3500-4000円くらいだったとおもいます!

• ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

ヤナギムラもされてるんですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
    武岡ならよく買い物に行くのでいいですね✨

• 1月7日
twinママ

坂之上にあるどんぐりはサイズ5号で3500円でしてくれます。 
プリキュアとか顔とか結構難しそうなものもケーキの真ん中に描いてくれますよ😃
私が知ってるなかでは安くてしかも美味しいのでどんぐりを教えてもらってから誕生日ケーキはそこで頼んでます。

• ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

どんぐりというお店があるんですね😄谷山方面はあまりわからないので初めて聞きました✨
    安くて美味しいならいいですね꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡
    話それますが男の子と女の子の双子ちゃんなんですね👦👧
    双子ちゃん大変だとは思いますが羨ましいです✨

• 1月7日
  • twinママ

twinママ

南さつまに住んでる知り合いから教えてもらい、そういえば美味しいと以前から名前は聞いてました。個人でされてるようで他の店に比べたら全体的に安いと思います😊
    写真載せときます。それぞれ好きなものわかれて大変ですが、楽しいです☺️

• 1月7日
  • ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

写真まで載せていただいてありがとうございます😊
    男の子と女の子ならなおさら好みが違うからわかるようになったら別々じゃなきゃですね✨

• 1月7日
Atu&Yuiママ

私も上の方が書いてらっしゃるどんぐりに頼んでます(*^^*)私が余り甘い物が得意で無いのですが、クリームも甘過ぎなくて美味しいです(*^^*)キャラケーキのデザインも上手ですし、3Dのケーキも出来ますよ(*^^*)
それとこの前娘の1歳の誕生日ケーキ(娘には自分で作る予定でしたが)頼む時に、1歳でも食べれるヨーグルトベースのケーキもあると教えて貰い頼んでみましたが、更にさっぱりしてて食べやすかったです(*^^*)娘もお気に召したようでパクパク食べてました(*^^*)
後はクリスマスとかはたまに慈眼寺のシャトレーゼで頼んだりしてますが、ここも美味しいです(*^^*)

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

ヨーグルトベースのケーキはこんな感じでした(*^^*)中にバナナやイチゴが入ってました。

• 1月8日
  • ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

返信遅くなりすみません💦
    1歳でも食べれるケーキを作ってるところがあるのは初めて聞きました🎂
    1歳のケーキは手作りしたのでまた機会があればたのんでみたいです✨

• 1月11日