※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔☆柚
妊娠・出産

広川レディースクリニックで妊娠初期から通院されている方は、母子手帳発行までに何週目から通院していましたか?母子手帳発行までの実費についても質問しています。また、妊娠五週前後から胎嚢が見えることがあるのかについても疑問を持っています。

広川レディースクリニックで妊娠されて最初から通われていた方、最初は何週目で通われましたか??
妊娠週数浅いと母子手帳発行までに三回くらい実費になりますかね?💦💦
今五週前後?辺りだと思うのですが、、、
ちなみに二人目の時はおそらく6週目辺りで行ってて2回目で母子手帳発行という形になりました。

個人差あるのでなんとも言えないですが、五週目より前でも胎嚢って見えるものですかね?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

8週で母子手帳もらったので3回目でした😭!

私は排卵日ズレての妊娠だったので最初行った時は4週だったのですが胎嚢見えましたよ!

• 翔☆柚

翔☆柚

やっぱ早すぎだと三回くらい実費ですよね~‼️😱💡
    一昨年通ってたのですが忘れてしまって、覚えてる範囲でいいので初期の健診いくらかわかりますか?💦💦

• 1月7日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

すみません😭
    下に書いてしまいました😭🙏🏻

• 1月7日

実費になりますよね😭
初期の検診は1万ちょっと払った覚えがあります😊🌟

• 翔☆柚

翔☆柚

そんなにかかってました?💦💦
    自分全く覚えてなくて〰️💦
    三回目まで毎回一万程払ってましたか?💦💦

• 1月7日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

1番最初の尿検査と内診の時が1万円で2、3回目が1000円ちょっとだった気がします😊
    書き方悪くてすみません😭💦

• 1月7日