※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
子育て・グッズ

息子が一重で目つきが悪く、二重にしたいと思っています。二重になった経験や方法を教えてください。

旦那奥二重.私二重なのですが産まれた息子は今のところ一重で目つきが悪くできたら二重にしてあげたいところです😂(笑)とても可愛いですが♡♡

こうしたら二重になったよとかあったら教えていただきたいです!!

コメント

Ami♡H.S

生まれたばかりだとまだむくみもあるので一重でもおかしくないと思いますよ^^
うちの子は2人とも生後半年くらいまでは一重でしたが今ではクリクリの二重おめめです^^

へなへな

うちの子も私たちが二重なのに一重です笑
でも多分大きくなってきたら変わると思うので今の一重を楽しんでます!子供のうちはぽちゃぽちゃしてるので仕方ないと思います😂

りんりん

うちは旦那一重、私二重ですが、息子は生まれた時一重でした🙂
ただ寝起き3分は二重で線も入ってたので期待してたら、3ヶ月半から二重になりました!
その日、9時間くらい寝通してたので、たくさん寝たから二重になったのか?!と思いました。笑