※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
産婦人科・小児科

広島市でアトピーに良い皮膚科を教えてください。息子が通院中で改善せず悩んでいます。

息子がアトピーなんですが、時期的なものか何か食べ物が合わなかったのか酷いです😢💦
かかりつけがあり通院してますがよくならず常に身体をかいてます💦
広島市でアトピーに良い皮膚科あったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

にしにゃん

うちの息子は卵アレルギーなので、広島市の東雲にあるしらお小児科にかかっています。
すでにご存知であればすみません💦

皮膚の状態もしっかりチェックしてくださるし、先生はとても優しく子供にも接してくださるので安心して診察が受けられています✨
ネット予約できるのも嬉しいです。

息子さんが常に身体をかいているのを見るのも辛いですね💦😭
お子さんに合う薬を処方してもらえるといいですね🥺

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    初めて聞きました!
    調べてみます!
    東雲近いのでありがたい情報です😆❣️

私自身がアトピーだったので遺伝してしまったのかなとショックで😢💦
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月8日
けこ

安佐南区なんですがにいみ皮膚科という所がアレルギーの名医だと聞きました!
主人がアトピー持ちではなかったんですけど、ストレスからなのかアトピーになりました。
東京に住んでた時に行った病院でもらった薬はかゆみは抑えれたけど、皮膚は治りはしませんでした。
最近にいみ皮膚科に行ってから3日くらいして痒みが全くなくなったと言ってました。またならないように一応まだ薬は塗っていますが皮膚も落ち着いて来てます☺️❤️

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

にいみ皮膚科聞いたことあります!
    やっぱり良いんですね🥰

痒みがなくなるって凄いですね🙄❣️
    かいてるのを見るのが辛いので…
    痒みがなくなるのがベストです😢
    是非言ってみようと思います。

• 1月8日
  • けこ

けこ

私も指の手荒れすぐ治りました!
    かゆみも痛みも痕も何もないですよ!
    ただ形が変わった爪は伸ばして切って、治していくしかないって言われたので爪にだけはまだ薬塗ってます💅🏼

旦那さん今は痒みが全くなくなったから薬塗ってないらしいです!
    前は皮膚が赤くなってたんですけど、それもキレイになってます💓
    個人差あるかもしれませんけど、オススメです!

• 1月8日