※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

排卵予定日が2日で仲良しを29日と5日にした場合、妊娠確率は低いですか?生理不順がなく、生理予定日の2〜3日前後に生理がくる体質。今回のタイミングでは妊娠確率は低いでしょうか。

ルナルナで排卵予定日が2日で、仲良しを29日と5日にした場合の妊娠確率は低いですか?2人目が欲しくて、この時期の妊娠を考えていたのですが、1日2日は私が食あたりでタイミング取れなくて💦生理不順はなく、だいたい生理予定日の2〜3日前後には生理くる体質なのですが、今回の仲良しでは妊娠確率低いですかね😅

コメント

これを見る限りは難しいのかなとも思いますが、排卵日はいつどこでずれるかわからないので可能性を信じましょう❤️

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    やっぱりちょっと難しいですよね😅娘の七五三の時期とかぶることを考えるとこの時期だったのですが😅ありがとうございます!

• 1月6日
AAA

排卵予定日が2日でほぼ100%2日に排卵した場合は確率はかなり低いかと思います💦

ただ、普段から生理予定日が前後2〜3日ズレるとの事ですので今回はそのズレた周期に当たっていれば可能性はあるかと思います☺️

排卵日が予定日と前後されてると良いですね✨

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    やっぱり2日の場合は難しいですよね😅いつもなら排卵出血あるのですが、今回はなくてわからずで😅
    赤ちゃん来てくれると嬉しいです😊✨

• 1月6日