※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
雑談・つぶやき

今日大量出血して、赤ちゃんも出ちゃったみたいで流産でした。9月には…

今日大量出血して、赤ちゃんも出ちゃったみたいで流産でした。

9月には繋留流産で、まさかの連続2回目でした。

1人目は何事もなくしかも安産でした。
まさか自分がこんな経験するなんて思いもしませんでした。
1回目は健診で心臓が止まっていました。
今回は出血がありましたが、シャワーもせずちゃんと安静にして、赤ちゃん信じてました!
やれることはやったので悔いはないです。

こんなに妊娠継続することが難しいとは思いませんでした。
可愛い可愛い息子がいるのに、もう1人欲しいなんて贅沢だったんですね。
今日は夜マックとポテトのLサイズ食べてやります。

コメント

オン眉さん

お辛い気持ちお察し致します。
私も今の息子の前に
流れてしまい……
前職が激務だった為に
妊娠を諦めました。
多分、まだママになるのは
未熟だな!と見透かされてたんだよと
母に言われ号泣しました。
転職して、やっと戻ってきてくれ
今ママとして鍛えてくれてます笑

soさんの赤ちゃんも
きっとタイミングを
見極めてくれて
また来てくれますよ😊!
偉そうにすみません😢

  • so

    so

    ありがとうございます🥺
    私もまだまだ未熟だから、二児の母なんてまだまだ早いな!と見透かされてしまったんですかね。笑
    もう私には産めないのかな〜と思ってます。
    しばらくは考えられそうにないですが、赤ちゃんが私を認めてくれたらまた来てくれるかな〜と思っておきます🙇‍♂️

    • 1月6日
ぺちょ

二回連続はお辛いですね...私は1度目の妊娠が流産でした。赤ちゃんの誕生は奇跡の連続ですね。
身体と心を休めてください( ˘ω˘ )
マックたらふく食べてくださいね‼︎笑

  • so

    so

    1度目の妊娠が流産はショックが計り知れないですね。。
    息子の存在にたくさん助けられました🥺
    マックたらふく食べ過ぎてお腹がつらいです(T_T)笑

    • 1月6日
バタコ

初めての妊娠が稽留流産、不妊治療の末、二回目の妊娠は双子でしたが、育って元気に産まれたのは一人でした。
妊娠も出産も奇跡の連続ですよね…
私も食べました!飲みました!!
今日はたくさん食べてたくさん寝てください🙆
お身体大切になさってくださいね😢

  • so

    so

    ありがとうございます!
    はじめての妊娠で流産はすごく辛かったですよね。。
    妊娠も出産も奇跡ですね。
    一度でも出産経験できただけでも幸せですよね🥺
    たくさん食べ過ぎました🍔笑

    • 1月6日