※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

妊活中のものです前回生理が12/9で排卵予定が12/26でした排卵検査薬とル…

妊活中のものです

前回生理が12/9で
排卵予定が12/26でした排卵検査薬とルナルナによると
次の生理は1/11予定です


今日1/6微熱がでて36.8ですが普段35前半のため

体が触ると痛くて鼻水もでて
風邪のようです。
体もだるくて、あまり動けません
風邪薬飲んじゃいましたが

まさかの妊娠てことありませんか?
だとしてもまだ早すぎますかね?!

検査薬今やって意味ありますか?!

コメント

deleted user

検査薬まだちょっと早いかもしれませんね😭
でも、妊活してるのに風邪薬飲んでしまうのに賛成しかねます😵
もう飲んでしまっているようなので、しょうがないですが💦