※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘にオススメのおもちゃやボールプールについて教えてください。

生後9ヶ月の娘がいるんですけど
だいぶ色々な事が出来るようになってきたので
新しくおもちゃを買ってあげたいな…と思っています。

何かオススメありますか??
買って良かった!と思った物是非教えて欲しいです!

ちなみにボールプール迷ってるんですけど
購入した方感想教えてください🙌🏻

コメント

あくるの

10ヶ月半の時に音のなる積み木買ったら噛んだり投げたり振ったりぶつけて遊んだりかなり気に入ってました!
私が積んだのを倒して遊んだりもしてます!
対象年齢1歳からってなってましたが誤飲する大きさじゃないしいいやと思って😅
今では自分で積めるようになってきてますよー!

• たま

たま

積み木長く遊べそうで良いですね!音もなるなんて楽しそう🤭検討してみます!ありがとうございます!

• 1月7日
☃

知育玩具つきのジャングルジム買いました😁
掴まり立ちにはもってこいです👍
もう少し大きくなったら、滑り台もつける予定です💡

• たま

たま

ジャングルジム楽しそう!でもお家が広くないので置き場所が…って感じです😭😭

• 1月7日
まま

ボールプール置いてるんですけど ボールプールでは まだ遊び方がわからないみたいです😂
欲張りボックスとか押し車とかで遊んでます⭐️

• たま

たま

なるほどー😂押し車って倒れたりしませんか??

• 1月7日
  • まま

まま

倒れることもあるんですけど、
    うちの子は少し歩いたりできるので
    今は倒れることないですよ❤️

• 1月8日
♂sea♀

うちは9ヶ月の男の子ですが、やはり日常のコンセントやリモコンが好きなので、やりたい放題 ビック版買いました✨
本物いじられるとダメ!ばっかりになってしまうので・・・🤦‍♀️💦笑
ちょっとした動作で音がなるものが多いし、取り外せるやはりリモコンやマヨネーズは渡せばしばらく遊んでくれてます😂💕
あとは男の子なのでやはり車が好きみたいです🚙⭐️

家にはないですが、お店のキッズスペースなどにあるボールプールに入れるとうちの子は最近好んで遊びますよ☺️💕

うちは4月から保育園に行くし、支援センターもちょこちょこ行っていて、そこで積み木とか絵本とかおままごとみたいなのはあるしなーと思って、なさそうなものにした感じです!
そのあたりは色々理解できるようになって本人が欲しいって言うようになってから買うでも十分遊べるものかなと思ったので🙋‍♀️✨

参考までにやりたい放題の引用写真です😍

• ♂sea♀

♂sea♀

連投すみません💦
    そういえば、甥っ子が持ってるので買いませんでしたが、このアンパンマンカー?も人気ですよ😍✨!
    甥っ子持ってなかったら欲しいと思ってたものでした⭐️
    少しお高めですが・・・、今はつかまり立ちで押したり乗るのも囲い?があるし取り外せるので長く使えそうですよ☺️💕

• 1月7日
  • ゆう

ゆう

わぁ😍💓
    やりたい放題と押し車、全く同じ物を両方持っているのでちょっと運命感じました!笑
    月齢も同じ9ヶ月ですし⭐
    うちも4月から保育園予定です🎵
    あとは支援センターにちょくちょく行っている感じも😊✨
    横からすみません💦

• 1月7日
  • ミロク

ミロク

横からすいません!
    うちもどっちもあります😊やりたい放題は出産祝いで貰ってアンパンマンはクリスマスにもらいました!やりたい放題は実家なのでまだ遊んでませんがアンパンマンは気に入って乗ってます!

• 1月7日
  • たま

たま

やりたい放題全く同じの持ってます🤭娘もお気に入りみたいでかなり遊んでくれてます!わざわざ写真までありがとうございます😊

• 1月7日
  • たま

たま

アンパンマン楽しそうー!検討してみます🤭💕

• 1月7日
  • ♂sea♀

♂sea♀

遅くなり申し訳ございません💦

やはり人気どころですね👍✨
    ゆうさん環境が似ていて親近感が湧きますね💕

ゆずママさん
    遅くなり申し訳ございません🤦‍♀️
    同じのやはりお持ちなんですね😂
    参考にならずすみません😭
    アンパンマンカーは私が行ったところにちょうど試せるものがあって乗せたらにこにこしてて買いたくなりました😂💕

そして、他の方のコメント返しもさせていただいてしまいましたが、すみません😣💡

• 1月9日
s .

手押し車めっちゃオススメです😍!
その子その子で違うかもですが
うちの息子は他にいろいろおもちゃ買っても
ちょっと遊んだらすぐ飽きてって感じだったんですが
手押し車は飽きずにずーっとそれ押して
家中歩き回ってます😍❤️
歩けるのが嬉しいのかニッコニコです❤️
家の形になってるボールプールがあるんですが
入ってボールぐちゃぐちゃー!ってしたら
すぐ出てきます😂笑

• たま

たま

うちの子もいろんなものに捕まって押して歩くんで手押し車喜びそうです🤭
    倒れたりしませんか???

• 1月7日
ねりわさび

うちは音のなるリモコンのおもちゃと、親戚の子の昔のお下がりの「やりたい放題」ぽいやつ、あとは自動で動き回るアンパンマンボールが好きです☺️
あとはオモチャじゃなく100均で買ってあげてます。
例えばシリコンのコップ、電卓などです。
オモチャより、結局は大人が触らせてくれないモノを触りたがるので、たまにシリコンのコップや電卓を渡すと喜んで舐めたり叩いたりしてます🙄

• たま

たま

リモコンとやりたい放題は持ってます!自動で動くアンパンマンボール楽しそう🤭
    確かに大人のもの欲しがりますもんね!ナイスアイディアです!100均で買ってみます!

• 1月7日
  • ねりわさび

ねりわさび

あとガムテープの終わりと、小さいタッパーも好きです🤐
    タッパーは太鼓みたいに叩いたりしてます☺️

• 1月7日
こま

うちはボールハウスがあります。
7ヶ月の時に買ったんですが、その時は遊び方がわからないからか、自分から入らなかったので、私が入って遊んで見せたり一緒に入って遊んだりしてました。

今では他のオモチャも持って行ったりして1人で楽しそうに遊んでるし、息子の避難場所になってます。
※お風呂上がりの着替え時、楽しそうにボールハウスへ逃げ込みます

• たま

たま

避難場所…想像すると可愛い😍やっぱボールハウス買おうかな😍笑

• 1月7日
  • こま

こま

ボールプールだと囲われてて自由に出入りが出来ないので、ボールハウスで良かったかな?と私的には感じています。
    ボールをポイポイ出したりしますが😅

あとうちにあるのは外壁それぞれにマジックテープで付けたり外したり出きる所・窓・お店屋さん(ミニポケット複数)があるのでボールハウスの外で遊んでたりもしますよ😁

• 1月7日