※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

明日の病院で帝王切開になるか不安。子宮口開いてなかったら…避けたい。開かないのは体質?

予定日すぎて5日...明日また病院。
トータル18kg太りここで1週間で3kgも増えてしまい院長には「もしかしたら帝王切開、陣痛来ても3日はかかるね」とゆわれ、自業自得なのですが不安でしかないです。
予定日にやっと少しお腹が下がってきたけど内診で「おなかおりてきてる割には…うーーん、まだまだだね」みたいな事をぼそっとゆってました。
明日の病院でも子宮口開いてなかったりしたら帝王切開なのでしょうか...?
出来れば帝王切開は避けたかったのですが。
ここまで来ても開かなかったりするのはそういう体質なのでしょうか...

コメント

@

予定から4日後に出産、産前から20キロほど太りましたが、14時間でしたよ^_^

• 冬華

冬華

ほんとですか!!
    陣痛とかも来る気配なくて(^^;

• 1月6日
ぴよーん。

私の親友が予定日から1週間経っても陣痛来なかったので促進剤使って出産してましたよ!!