※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
子育て・グッズ

お雛様の購入で悩んでいます。予算5万円以内で、旦那の両親に購入してもらう予定ですが、ほぼないため我が家が出します。どんなものがいいか写真を見せて欲しいです。

みなさん、お雛様はどのようなものを購入しましたか?また購入予定ですか?旦那の両親に購入してもらう予定なのですが、予算は5万円以内と言われました。どこに行っても5万円以内のお雛様はほぼなく、オーバーした分は我が家が出します。どのようなものを購入しようかすごく悩んでいます…。写真など見せて頂けると嬉しいです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちも義母がこうにしてくれました😊
これです✨

• にんじん

にんじん

立派なお雛様ですね!!直接床に置くより高さがあるといいですね!参考になりました(^^)ありがとうございます!

• 1月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

後から聞いたんですが30万の物だそうです😂
    犬が2匹いるので下に置くのは怖いので上に置いてます😊

• 1月7日
  • にんじん

にんじん

30万?!すごいΣ(゚Д゚)!
    わんちゃんにイタズラされたら大変ですもんね笑

• 1月8日

イタズラが怖いのと置き場所の関係で、ケース入りの安い物にしました😅

• にんじん

にんじん

わかります!イタズラ怖いですよね!上に3歳の男の子がいるのでなおさらです!ケース入っていれば安心ですよね(^-^)!

• 1月7日
ゆうり

ウチは男の子なのでお雛様は買ってませんがもし良ければ
ネットの方も見てみてください♡
兜ですが5万以内のにしました!
お雛様は高いので1万くらいはオーバーしちゃうかと思いますがいいの見つかると思います🎶

• にんじん

にんじん

ネット見てみました!思っていたより可愛いものがたくさんで、お値段もお手頃ですね!ネットでの購入も考えて決めます(^^)!ありがとうございました!

• 1月7日
はるな

出し入れがしやすいようにガラスケース入りので3人官女までがいるものを買ってもらいました。10万ぐらいしたんですが、同じ金額でお内裏様とお雛様のが着物が立派でそっちが欲しかったです(>_<)

• にんじん

にんじん

着物やお顔大事ですよね!顔はすごく気に入ったんですけど、着物がちょっと…というのがあって結局それは購入しませんでした(>_<)妥協したくなくて、なかなか欲しいものに出会えません泣

• 1月7日
mm.7

5万以内結構ありますが、悩んでるうちに無くなります😩
確かトイザらスでうちのは買いました❗

• にんじん

にんじん

トイザらスにもあるんですね!!知らなかったです!!行ってみます(^^)!ありがとうございます!

• 1月7日
  • mm.7

mm.7

イオンにももう出てましたよ🙆
    そこにも5万くらいのものありました☺

• 1月7日
  • にんじん

にんじん

イオンですね!早めに見に行ってみます!ありがとうございます(^^)!

• 1月8日
おとママ

わたし自身、子供の頃から日本人形みたいなものが苦手で、、、
夜中に動いていたらどうしよう💦とか、髪の毛伸びてきたら?💦など考えてしまって…笑
なので、陶器で出来たスヌーピーのお雛様にしました。
簡単に設置?できて、片付けるのも簡単です!
一軒家なので、特に置き場所に困ることもないですが、ミニサイズなので毎年玄関に飾っています✊
人形が苦手はわたしとしては、これで充分でした😂子供がどう思うかはわかりませんが、大きくなってから、欲しいと言われたら、、、おじいちゃんおばあちゃんに相談して改めて購入するかもしれません。
ただ。わたしは怖いので、なんとか買わない方向に話を進めるつもりでいます(笑)

• にんじん

にんじん

わかります!少し怖いですよね笑。日本人形にするか可愛らしいものにするかも迷ってます!スヌーピー!キャラクターお雛様もあるんですね!可愛い♡!大きくなってほしいと言われても、なるべく可愛らしくて怖くないものがいいですね( ^ω^ )!笑

• 1月7日

1月末生まれのため次の年に伸ばしたので、今年3月に初節句です✨

日本人形が小さな頃から苦手で、今でもそれは変わらないのでちりめん細工の雛人形にしようか悩んだのですが、やっぱり雛人形といえば日本人形ですしちゃんとした物の方がいいのかなと思い、見た中でも一番お顔が柔らかい「ぷりふあ」というお雛様にしました( ^ω^ )💓

近くに店舗がないためネットでの注文です💡
お雛様の着物の柄が好きなものが選べてオリジナル感あります😊
フレームや飾り、親王飾りなのか、五人囃子や三人官女をつけるのかで値段が変わる感じです✨
一番お安いフレームで確か3万7000円?ほどでした(๑>◡<๑)
画像は届いた時に簡単にセットして写真を撮ったものなので回りが少し汚いですが…💦ご参考になれば😊

• にんじん

にんじん

初節句おめでとうございます♡ぷりふあ見てみました!すごく可愛いです♡!お値段もお手頃なので旦那に相談してみます!ありがとうございました(^O^)!

• 1月7日