※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
子育て・グッズ

5ヶ月10日の昨日から離乳食を始めたら、10倍がゆは完食だけど、麦茶は泣きながら出してしまいます。同じ経験の方、どう進めましたか?

5ヶ月10日の昨日から離乳食を始めました😊
10倍がゆは不思議そうな顔をしながらも完食してますが、麦茶小さじ1は涙をぽろぽろ流しながらべーっと出してしまいます😅
市販のベビー麦茶ですが、あまり飲まなかったお子さん、いらっしゃいますか?
その場合、どの様に進めてましたか??

コメント

みぃひ

涙を流してたんですか?可愛いです😂💕
薄めてみたらどうですか☺️?

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

回答ありがとうございます😊
    そうなんです😂
    ぽろぽろ涙を流し、苦笑いしながら麦茶を口にしてました😅
    そうですね!😊明日は白湯で薄めてからあげてみます😊♬

• 1月6日
mama👧💜

うちも麦茶嫌がったのでその頃はミルクと白湯しか飲んでませんでした!
やっと飲むようになったのは離乳食後期くらいになってからです😅
別に水飲めてるならわざわざ無理して麦茶あげる必要ないかな〜と思います!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    無理に続けて麦茶が嫌いになっても困るので、無理せず白湯で慣らしていこうと思います😊

• 1月6日